まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

バースデーには花束。バージョンⅡ  

こんにちは、りんです。

『まだふみもみず』へようこそ!
お越しくださり、
ありがとうございます♪



先週も作りました花束のカード。

ビューティフルブーケ・バンドル を使って、
今日のカードはバージョンⅡです。

センチメントはあえて付けませんでした。
そしたら、飾る時とかインテリアの邪魔に
なりにくいかなぁっと。


s_P1070333.jpg


余談ですが・・・
ちょうど写真を撮っている時、
ピカーーーっと晴れてきて、
晴れ過ぎて・・ちょっとカーテンの影が。
(*´~`*)まぁ、いいか


s_P1070334.jpg


今日のカードは、
もうすぐ誕生日の友人に送る予定です。
封筒にもスタンプを捺して。
バースデーには花束を!
+゚。*(*´∀`*)*。゚+


s_P1070332.jpg


りん

↓「読んだよ!」のしるしに、
クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

○レッスンスケジュール↓↓
JhdPrMvank8srfy1499948739_1499948923.jpg

○メリーパターンコーディネーターキャンペーン↓↓
s_s_Shareable_MerryPat_090117_JP.jpg

2016年7月から、
スタンピンアップ!ジャパン
公認デモンストレーターになりました。

○オンラインストアはこちら↓↓↓
キャプチャ1

category: Birthday

tb: 0   cm: 0

メリーカフェ/あやしい・・・?コーヒーです。  

こんにちは、りんです。

『まだふみもみず』へようこそ!
お越しくださり、
ありがとうございます♪



あやしい・・・
何が入っているんでしょうか?
(°_°)えーっと、コーヒーです。笑


s_P1070331.jpg


メリーカフェ・スタンプセット
ハロウィンカードを作りました。

DSP スプーキーナイト
派手と言うか・・目立ってしまうので、
カップはいたってシンプルに。


s_P1070330.jpg


メリーカフェはハロウィンだけではなく、
クリスマスニューイヤーのセンチメント、
バレンタインにも使えそうな
ハートのスタンプもあります。

次は、
クリスマスバージョンでも作ってみよう!


s_P1070329.jpg


さて、
9月も最終週になりましたね。
来週は10月ですよぉ!
w( ̄o ̄)w

10月早々、
カフェ柴猫軒さんでのワークショップや、
大田文化の森でクラフトクラスもあります。
テーマはもちろんハロウィン
(ノ´▽`*)b☆
ご興味ある方は、ぜひご参加ください。

詳しくはこちらから
レッスンスケジュール↓↓
JhdPrMvank8srfy1499948739_1499948923.jpg

ワークショップ&クラスはもちろんですが、
ブログも平日毎日更新してますので、
ご覧くださいね♪
今週もよろしくーーー!ヽ(≧∀≦)ノ

りん

↓「読んだよ!」のしるしに、
クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

○メリーパターンコーディネーターキャンペーン↓↓
s_s_Shareable_MerryPat_090117_JP.jpg

2016年7月から、
スタンピンアップ!ジャパン
公認デモンストレーターになりました。

○オンラインストアはこちら↓↓↓
キャプチャ1

category: Halloween

tb: 0   cm: 0

柴猫軒さんで猫クラフトを手作りしよう!は第3回目!!  

こんにちは、りんです。

『まだふみもみず』へようこそ!
お越しくださり、
ありがとうございます♪



昨日は柴猫軒さん
「猫クラフトを手作りしよう!」でした。
今月で3回目です。

実は・・
このクラスの最大定員は
4名様なんですが、、
過去2回は、3名様の参加でした。


s_P1070316.jpg


が、今回初めて満席!になりました。

ご参加頂いた皆さま、
柴猫軒オーナーさま、
ありがとうございました!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありがとーーー


s_P1070318.jpg


そして、
これは過去3回すべてに
共通しているコトなのですが・・・
参加者さんの中には男性もいらしてくれています。

猫好き男子、多いんですね。
.゚+.(・∀・)゚+.だねーー。


s_P1070319.jpg


お一人でお越しになった方も、
「これなら不器用な旦那さんも作れるかも。」と
おっしゃってくださったり。

そうなんですーー!
器用な方も、そうでない方でも、
女性でも男性でも、
楽しんで頂けますよぉ。

  ↓ねずみ、捺すよねーー。笑
s_P1070321.jpg


特に今回の
キャットパンチやハロウィンスタンプは、
そこまで難しくないと思います。

  完成!!
s_P1070324.jpg


次回の柴猫軒さん開催は、
10/1(日)15:00~17:00
柴猫軒さん以外では、
10/3(火)14:00~16:00
大田文化の森
でも。

詳しくはこちらからも
○レッスンスケジュール↓↓
JhdPrMvank8srfy1499948739_1499948923.jpg

りん

↓「読んだよ!」のしるしに、
クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

↓音が出ます、ご注意ください!


○メリーパターンコーディネーターキャンペーン↓↓
s_s_Shareable_MerryPat_090117_JP.jpg

2016年7月から、
スタンピンアップ!ジャパン
公認デモンストレーターになりました。

○オンラインストアはこちら↓↓↓
キャプチャ1

category: [クラフトクラス]

tb: 0   cm: 0

スミッテンミトン/イーゼルカード  

こんにちは、りんです。

『まだふみもみず』へようこそ!
お越しくださり、
ありがとうございます♪



スミッテンミトン・バンドル
を使って、クリスマスカードを作りました。

最近もっぱらこのサイズ
「4×4インチ」の大きさです。

まず、正方形なのがお気に入り。
そして、3インチでは小さいし、
6インチでは大きい・・丁度いいんです。
v(o゚∀゚o)v


s_P1070311.jpg


雪の結晶は、
Thinlitsダイ・シーズナルレイヤーの中から。
白いペーパーでカットしましたが、
キラキラのペーパーでカットしたら
素敵になりそうね。


s_P1070314.jpg


サンプルカードのように、
このまま1枚もので考えていたのですが、
とても可愛くできたから、
イーゼルカードに仕上げてみました。


s_P1070315.jpg


うまく写真を撮れませんでした・・
(。´・(ェ)・)シュン
分かりづらいですが、
イーゼルカードです!!

明日のブログでは、今日の
柴猫軒さんでのクラスを
お伝えしますね。お楽しみに!

りん

↓「読んだよ!」のしるしに、
クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

○レッスンスケジュール↓↓
JhdPrMvank8srfy1499948739_1499948923.jpg

↓音が出ます、ご注意ください!


○メリーパターンコーディネーターキャンペーン↓↓
s_s_Shareable_MerryPat_090117_JP.jpg

2016年7月から、
スタンピンアップ!ジャパン
公認デモンストレーターになりました。

○オンラインストアはこちら↓↓↓
キャプチャ1

category: Christmas

tb: 0   cm: 0

クリスマスキルト/ミニカード、いろいろ。  

こんにちは、りんです。

『まだふみもみず』へようこそ!
お越しくださり、
ありがとうございます♪



クリスマスキルト・スタンプセット
を使ってミニカードです。
先週も作りましたが、今日のも数枚作って、
ストックしておきます。

まずは、
あまりクリスマスっぽくないカラーで。


s_P1070308.jpg


こちらはがっつりクリスマス。


s_P1070310.jpg


ステッチのダイカットなど一部に
ダイを使用していますが、
どちらもスタンプがメイン。
ホントに、あっと言う間に仕上がります。


s_P1070309.jpg


さて、
明日は「柴猫軒さん」で、
ハロウィンミニカード&猫ガーランドを作ります。
お席は2席空いてますので、
ご興味ある方は、こちらの記事にコメントください。
また、
10/1(日)も同じ場所・内容で開催します。
平日はちょっと忙しい・・
そんな皆さんも是非お越しください。
さらに、
ミニカードや猫ガーランドとコラージュカードも
作る盛り沢山のクラスもあります!
そちらは、10/3(火)大田文化の森にて開催です。

りん

↓「読んだよ!」のしるしに、
クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

○レッスンスケジュール
詳しくはこちらから↓↓
JhdPrMvank8srfy1499948739_1499948923.jpg

↓音が出ます、ご注意ください!


○メリーパターンコーディネーターキャンペーン↓↓
s_s_Shareable_MerryPat_090117_JP.jpg

2016年7月から、
スタンピンアップ!ジャパン
公認デモンストレーターになりました。

○オンラインストアはこちら↓↓↓
キャプチャ1

category: Greetings Card

tb: 0   cm: 0