まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

コラージュ [フォルムカード千葉・銚子鉄道]  

こんにちは。
『まだふみもみず』を いつもご覧頂き、ありがとうございます♪


2015-10welcome.jpg



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



フォルムカードへのコラージュは久しぶりですっ!

‘フォルムカードにコラージュして交換する’
以前でしたら、ブログで募集している方とだったり、あるいは郵友の皆さんと
交換したり、が主なのですが、今回はとても特別です。

[千葉・銚子鉄道]


s_P1050266.jpg


友人のご主人が私のブログをご覧くださったようで、
「このフォルムカードにコラージュして欲しい」と、リクエスト頂いたのです。
ヽ(≧∀≦)ノ きゃーーー、何たる光栄!

ノスタルジックなコラージュがご希望ーーー!こんな感じになりました♪


s_P1050267.jpg


ノスタルジーは、この海外の古切手に感じてください!ww


s_P1050268.jpg


Sさんご夫妻、いつもお世話になってます!(#^.^#)
気に入って頂けたらーーーー嬉しいです。


今日もクリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

りん

category: フォルムカード

tb: 0   cm: 2

コラージュ [フォルムカード京都・京野菜] -Birthday Collage-  

こんにちは。
『まだふみもみず』を いつもご覧頂き、ありがとうございます♪


2012-4 (1)


昨日はずーーーーっと雨でした。今日も雨です。。。


           *


さて、
久しぶりにーーーフォルムカードにコラージュしました!
[京都・京野菜]です。

確か・・・私が東京に来た頃(11年前ですが)スーパーで京野菜を見かけることは
皆無でした。最近はたまにですが、見かけます。
年末に「金時人参」を見つけた時は嬉しかったーーぁ。それまでは、大阪の母から
送ってもらっていたので、「お母さん!東京で金時人参発見したわ!!」と。笑


150473.jpg


それはさておき、、

コラージュは、バースデーコラージュです。
お誕生日は8月で、もう過ぎていたのですがーーーー、遅ればせながらっ♪♫

バラのペパナプ以外は、全体的にシックな色で。大人なバースデーコラージュです。


150474.jpg


無事に届いたようで、良かったですーーーー!


            *


昨日もお伝えしましたが、
来週から「にほんブログ村」参加カテゴリーを変更します。
「手紙・はがき」から「ペーパークラフト」になります。

もしご自身でブログをお持ちで、且つブログ村に登録されている方は、
「お気に入り登録」をして頂けたら、ご自身のマイページから私の更新情報を
確認できます。(ブログ村のブログ名『まだふみもみず』の横、☆マークです。)
どなたが私を「お気に入り」にしてくださっているかは、私にはわかりません。
同じカテゴリーでない方、もし良かったら、どうぞーーー!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 今日もクリックよろしくお願いします♪

りん

category: フォルムカード

tb: 0   cm: 2

コラージュ [ポスト型はがき・mother's day]  

先日購入したポスト型はがき、母の日バージョン。
お誕生日と母の日が近い義母へ送ろうと思っています。


150239.jpg


私がコラージュやカードメイキングの趣味を持ってるコトは、
義母も知ってはいるのですがーーー、
あんまりガッツリコラージュしても驚くと思って・・・・大人しめに。

・・・・
うん???
大人しめではないかっっ!笑


150240.jpg


コピーしたパターンペーパーを全面に貼って、
その上からバラのペパナプを、これまた全面貼り。

残ったペパナプからバラを切り出し、重ねて貼り付けたので、
ゴージャス感は増したかな。フチを汚すのも、忘れてないねっ。笑


150241.jpg


しかーーし、
肝心のプレゼントをまだ買ってなくて・・・何にしようかと検討中です。


今週は、やっぱりコラージュ週間になりました。www
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 来週はどんな一週間にしましょうか~♪
ひとまず、今日もクリックよろしくお願いします!


りん

category: フォルムカード

tb: 0   cm: 0

コラージュ [ポスト型はがき・ハローキティ]  

皆さんも買いましたか?ポスト型はがき

私はハローキティの方を買いました。・・それも1枚!!??
可愛いんですけどーーー、1枚250円・・・はい、1枚でイイです。(笑)


150035.jpg


今回は‘キティ好き海外ペンパルのお便り’に、同封する予定なので、
普通にメッセージを書こうかと思ってました。でもねーーせっかくですから、
驚かれるの承知で、がっつりコラージュしました。www

バレンタインっぽく、スイートラブリーです♪♫
ピンク×ベージュの下地に、レースペーパーやペパナプ、シール、
いつもの私のコラージュに必要な素材たち。


150036.jpg


そして、つい最近購入したばっかりのスタンプ。 ⇒ テクニークチューズデー
「LOVE」のフォントがステキースキーーーー!!他にも違うセンチメントがあるので、
どんな風に使おうか、、、これから、楽しみですっっ♪


150037.jpg


↓↓↓押してくださってありがとう!
今日も応援よろしくお願いします♪


りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: フォルムカード

tb: 0   cm: 2

コラージュ [フォルムカード静岡・うなぎ] -nikoさんから-  

ハミングバード nikoさんから届きました。

うなぎ!
説明は要りませんね~ぇ。美味しそうなうな重!!笑


0482.jpg


コラージュはこちら↓
スイーツとお花が散りばめられたスイートなフレンチコラージュです。
下地は花柄のペパナプですね?とてもステキ~♪♫


0483.jpg


そして、風景印もうなぎです、わーい♪
わざわざ郵頼してくださいました。ありがとうございます!


0484.jpg


今回、コラージュあり以外にも未使用のカードも交換頂きました。
えへへ。富士山と蛇の目傘だよーーぉ!


0485.jpg


nikoさん、交換ありがとうございました♪
これからもよろしくーー。




*秋深し・・明日のブログはお休みします*
りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: フォルムカード

tb: 0   cm: 0