まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

『まだふみもみず』の名刺を作る!第七弾  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪


□ブログ『まだふみもみず』の名刺作り□


久しぶりの名刺作り、、そして、7弾目にして、初めて・・・・
自作ではなく、ネットで注文してみました!!!

vistaprint

このネット注文が、100枚からだったので、ずーーーっと躊躇してました。
そんなにいる?使える??でも、第1弾~第6弾まで毎回10枚づつ作っていたので、
合計60枚は作ったことになります。
それなら・・・100枚いっとこか!っと。(´・Д・)」ダイジョウブ?


s_P1060051.jpg


テンプレートを選んで、名前やブログ名、URL、
今回からはスタンピン・アップ!の公認デモンストレーターであることも、
盛り込んでます。

私からこの名刺を渡された方は、どうか受け取ってください。笑


s_P1060049.jpg


この名刺とお揃いの「住所シール」も作ってみましたぁ。
さすがに、住所が載っているのでお見せはできませんが、
お便りを送る際に使います♪ーーって、住所シールの方は140枚!!!
つ、使いきれるのだろうか・・・(°_°)

りん

昨日もたくさんの皆さんがクリックしてくださいました!
いつもありがとう!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 


私、りんは・・・
◇スタンピン・アップ!公認デモンストレーターです◇

**7月の特典!
お買い上げ頂いた方には、
スタンピン・アップ!「カタログ」&「ミニカード」
プレゼントします**


ac15_cover_jp_thumba3cc17583795661a8962ff0000f7f0e6.jpg

(注)アカウントを作成する際、
[Stampin' Up!からの製品情報、
キャンペーン情報、最新イベント情報などを受け取りたい。]を
「はい」に設定してください。

「はい」にして頂くと、私からカタログなどお送りできますので、
アカウント作成される時は、是非ご確認くださいね。

オンラインストアはこちら↓↓↓
☆☆☆オンラインストア☆☆☆

お問い合わせはこちら↓
Stampin' Up! りんのwebサイト

category: *ペーパークラフト*

tb: 0   cm: 2

カードのインサート  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




今日は、カードではなく・・・カードのインサート(中身)です。

いつもカードを出す時、インサートへ「スタンプ」や「コラージュ」して、
メッセージを書き、カードに貼って、出す!
こんな流れです。


s_P1050863.jpg


インサートは前もって作っていません。が、
コピー用紙を、カード半分の大きさにカットしたものをストックしてます。

以前は、インサートも二つ折りにしていました。でもカードに貼る時、
上手く貼れない・・・。なので、この大きさになりました。(*^_^*)スッキリ


s_P1050866.jpg


今回は、カードの表紙に合わせたスタンプを使っています。
どちらも、これから送る予定。ですから、まだカードには貼っていません。


s_P1050867.jpg


カードを作っていると、‘作るの楽しい’っと、魅力にはまります。
それと同時に、カードを‘送ることも楽しい’っと、私は感じています。
全部ではありませんが、作ったカードはどなたかに送って、
お相手にも楽しんで頂けたらなぁーーーっと。

それにしても、
インサートは前もって作ろう、作ろうーーーっと思いながら、
いつもカードを出す時になってしまう。。。(´・_・`) 
思い立ったが吉日!?ですね。笑


りん



今日は月曜日ーー、今週も始まりました!
週明けから、あまりお天気は良くありませんが・・・、
ブログ更新は今週もガンバリマス!!
気に入って頂けたら、今日もクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: *ペーパークラフト*

tb: 0   cm: 2

サークルパンチでまるい素材を作る!  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




スタンピンアップのサークルパンチを買いました。+゚。*(*´∀`*)*。゚+

昨日のブログでアップしたカードにも使いましたが、
1インチ(約2.5センチ)です。パチッと気持ちよく、軽い力で抜けました。

以前、購入した オーネイト・タグトッパーパンチ とは違い、
小さくて手のひらサイズ♪


s_P1050565.jpg


パターンペーパーやいろんな色の紙をパンチしたり、スタンプした紙も
丸くパンチしました。


s_P1050568.jpg


MAMA ELEPHANT のスタンプ(Thank you)が1インチだったので、
丁度イイーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

              
りん



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



いつもありがとうございます♪
今日もクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: *ペーパークラフト*

tb: 0   cm: 2

『まだふみもみず』の名刺を作る!第六弾  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




『まだふみもみず』の名刺を作る!は、第六弾となりました。

先日、たくさんの紙モノ素材を頂いたのです。緑色のチケットが、その一部。
チケットだけではなく、ペーパーナプキンにレースペーパー、シールや
コースターなどなど。
どんなコラージュに使おうかなぁーーーっと、悩む位たくさんありました。

まずは、名刺のコラージュに使うことにしましょう♪♪(ノ∇≦*)


s_P1050471.jpg


チケットをベースに、シールやスタンプで、シンプルなコラージュです♪


s_P1050472.jpg


昨日アップした「クラフトinカフェ」に持っていくのを忘れてしまった・・・(;д;)
またお会いした方に、渡していこうと思ってます。


s_P1050473.jpg


昨日は、たくさんの皆さんがクリックしてくださいました!
ありがとうございます!!心から感謝しています。(o‘∀‘o)*:◦♪
今日は金曜日です。皆さん、良い連休をお過ごしください!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

りん

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

category: *ペーパークラフト*

tb: 0   cm: 2

クリスマスプレゼント~☆  

こんにちは。
『まだふみもみず』を いつもご覧頂き、ありがとうございます♪


2015-10welcome.jpg



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



私がいつもお世話になっている方々に、ちょっとしたクリスマスプレゼントを渡しました。
本当にちょっとしたもので・・・チョコのお菓子です。

折り紙でまとめて、作っておいたクリスマスタグを付けました♪
ラッピングとしては、簡単過ぎるけどーーー気持ちですからね。(*σ´Д`*)


s_P1050391.jpg


赤い紙袋に入れてお渡しすることに。
そのままでは寂しかったので、最近頂いたばかりのタグとねこのメモ、ブログ名刺を
留めてみました。

ブログの説明も特にせずお渡ししたので、きっと「?」だったかもしれません。笑


s_P1050395.jpg


ささやかなクリスマスプレゼント♪喜んで頂けたら、うれしいなぁ。

今日はクリスマスイブ♪+.(*'v`*)+
我が家はいつも通り・・笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 今日もクリックよろしくお願いします!

りん

category: *ペーパークラフト*

tb: 0   cm: 2