まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

ミニサイズのThank you カード  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪

スタンピン・アップ!のデモンストレーターになり、スタンピンを使うことが
増えました。でも、今までと同じように、スタンピン以外のスタンプも使います!!

最近購入した 「darkroom door」 のスタンプは、渋い、カッコいい。
捺しただけで‘サマ’になる、そんなスタンプです。


□ミニサイズのThank you カード□


使用スタンプ ******************
ペン先・しぶき「darkroom door」
センチメント 「MAMA ELEPHANT」


s_P1060096.jpg


はがきサイズを二つ折りにした大きさです。

インクはーーー、スタンピン・アップ!でした。(*’U`*)アハ

使用インク ******************
「Stampin' up!」
クラッシックstampin' Pad・ウォーターメロン・ワンダー / 141364
クラッシックStampin' Pad・タンジェリン・タンゴ / 137487
アーカイバル Stampin' Pad・ベーシックブラック / 140931


s_P1060099.jpg


りん

昨日もたくさんの皆さんがクリックしてくださいました。
いつもホントにありがとうございます!!
今日もクリックよろしくお願いします。(*・`ω´・)ゞ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

私、りんは・・・
◇スタンピン・アップ!公認デモンストレーターです◇

**7月の特典!
お買い上げ頂いた方には、
「カタログ」&「ミニカード」
&「インク色見本(台紙)」
をプレゼントします**


ac15_cover_jp_thumba3cc17583795661a8962ff0000f7f0e6.jpg

(注)アカウントを作成する際、
[Stampin' Up!からの製品情報、
キャンペーン情報、最新イベント情報などを受け取りたい。]を
「はい」に設定してください。

「はい」にして頂くと、私からカタログなどお送りできますので、
アカウント作成される時は、是非ご確認くださいね。

オンラインストアはこちら↓↓↓
☆☆☆オンラインストア☆☆☆

お買い物方法はこちら↓↓
オンラインストアからお買い物する方法

お問い合わせはこちら↓
Stampin' Up! りんのwebサイト

category: Mini-size Card

tb: 0   cm: 4

3×3インチの Thanks カード  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




正方形のカードを作ろうと思ってーー、可愛いサイズ「3×3インチ」に
しました。7.5センチ四方です。


s_P1060034.jpg


サイズはすぐに決まりましたが、スタンプの配置に悩む・・・(´・_・`)
・・・---(´・_・`)悩む。

悩んだ時は前に作ったカードを参考にしようと!先月作った
↓このミニカードと同じ配置にしてみました。
 

s_P1050946.jpg


使用スタンプ ******************
「Stampin' up!」 
・Botanical Blooms
・And Many More
         

s_P1060035.jpg


今日は月曜日、今週も始まりましたぁ。
先週末から猛烈に暑くなって、今日も暑いですが・・・o(`ω´ )o
皆さん、熱中症には注意です!私はこまめに水分を取るようにしてます。
ちなみに、夏は水よりも麦茶が飲みたいです。笑

りん

今日もクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: Mini-size Card

tb: 0   cm: 0

スタンプでパターンペーパーを作る→→ミニカード&ミニ袋  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




はがきサイズの紙にスタンプしてパターンペーパー(PP)を作る!
先月の クロパ でも作りましたが、今回も同じように。

まずは、お花や葉っぱのスタンプ、英文字も幾つか捺しています。


s_P1050960.jpg


そして、
5×5センチ四方に切ってから、センチメントを捺しました。
小さなThank you カードです♪v(o゚∀゚o)v


s_P1050967.jpg


続いてこちらは↓
英文字スタンプは使わず、お花と葉っぱのスタンプを
真ん中寄りにスタンプして・・・


s_P1050966.jpg


ミニ袋にしました!o(^▽^)o


s_P1050968.jpg


ミニカードが収まる大きさです。


s_P1050969.jpg


使用スタンプ ******************
「Stampin' up!」
・Botanical Blooms
・And Many More
英文字 「MAMA ELEPHANT」 「Crafty Secrets」

            
りん


今日は金曜日。今週もあっと言う間に過ぎていきました。
皆さん、良い週末をお過ごしくださいーー♪また、来週!!
気に入って頂けたら、今日もクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: Mini-size Card

tb: 0   cm: 2

ミニサイズのThank you カード  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




今日のカードは、いつものはがきサイズ半分の二つ折り。そして、
連日、同じスタンプ使ってカードを作っています!!笑

最初は、試し捺しの感覚でスタンプをランダムに捺しました。
小さい紙ですが・・・仕上がるにつれ・・・・
派手な色合いに、目がチカチカする!?(゚∀゚≡゚∀゚) エッ?

それに、センチメント捺すにも、どこに捺すの?っと、なり・・・
トレーシングペーパーにセンチメントスタンプを捺して重ねました。
派手な色合いは、少し和らいだでしょうか。


s_P1050956.jpg


↓使ったインクの一部


s_P1050950.jpg


使用スタンプ ******************
「Stampin' up!」


s_P1050959.jpg


カードに直接関係ないコト。
写真を撮る時、「平置き」で撮るのが好きなのですが、
「立てた状態」で撮るのも良いですね♪+゚。*(*´∀`*)*。゚+              


りん


いつもクリック頂き、ありがとうございます♪
昨日もたくさんの皆さんが、クリックしてくださいました。
ありがとう!ヽ(≧∀≦)ノ
今日のカードも気に入って頂けたら、クリックお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: Mini-size Card

tb: 0   cm: 2

ボタニカルなミニ -Thanks- カード  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




今日のカードは、ミニカードです。
はがきサイズの二つ折りは、いつのもサイズ。ヽ(´∀`)ノ

作りやすいこのサイズでーーー、つい先日買ったばかりのスタンプを使いました♪

使用スタンプ ******************
「Stampin' up!」 
・Botanical Blooms
・And Many More
         

s_P1050946.jpg


ボタニカルな柄、イイですよね。
お花の部分もいいのですが、この葉っぱのスタンプが好きです。


s_P1050947.jpg


スタンプ以外に・・・インクも買いました!!!
(ピンクは前に買ったものです。)


s_P1050950.jpg


スタンピンアップのインクは、たくさんのカラーがあってどれが良いのか
正直・・・わからんーーーって、なります。

なので、今まで持っているインクで、そろそろ無くなりそうな色。
パンフレットを見るだけでなく、
LEAF&LeaFさん「初めてのスタンピン!」 に参加して、実際に使ってみたり。

大人買いしたい!ところではありますが・・・・フフ
ちょこちょこと集めていこうと思います。          

りん


今週も始まりました!
関東は梅雨入りしたようですが、お天気は曇り空。
とは言え、今週もブログ更新、ガンバリマス!(*・`ω´・)ゞ
今日のカード、気に入って頂けたらクリックお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: Mini-size Card

tb: 0   cm: 2