まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

ノートにコラージュ ≪2015≫ その9  

ノートにコラージュです。

コラージュやカードメイキングに使った紙素材は、ちょくちょく余ります。
余った紙類はクリアファイルに入れているのですが、油断してると
バサバサと増えていきます。

整理の為に、ちょこっとコラージュなどで使っていますが、
今回の「ノートにコラージュ」も、そんな余り素材を使いました。


18・19ページ目
150235.jpg


150236.jpg



何気に・・・今週はコラージュ週間?!(笑)
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 今日もクリックお願いします!

りん

category: ノート

tb: 0   cm: 0

ノートにコラージュ ≪2015≫ その8  

ちょっとご無沙汰ーーーー、ノートにコラージュです!!

ブログへのupは久しぶりですが、ノートへのコラージュは気分転換にもなるので、
ちょいちょーーい作ってます。

マステを縦半分に切って、区切り線みたいに貼りました。でも・・・その区切り線を
ほぼ無視して・・・、コラージュ。笑


14・15ページ目
150207.jpg


↓こちらは、パターンペーパーのコピーなど、余った素材を使いました。


16・17ページ目
150208.jpg


私のお気に入り部分↓笑 

いかに、丸シールをカッコよく貼り付けるか!いつもと違ってランダムに貼ってみる。
・・・最初は気に入らなかったのですが、今は何となーーく、イイかなぁっと。www


150209.jpg


昨日の東京は寒かった・・・・・・(泣)


今、4月だよね?冬じゃないよね?
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 寒気に負けるなーー今日もクリックお願いします!!

りん

category: ノート

tb: 0   cm: 0

ノートにコラージュ ≪2015≫ その7  

ノートにコラージュです。

モリモリ、ごちゃごちゃしたい!っと貼り付けてみたのですが、
何とも・・・テーマがよくわからないコラージュになりました。笑


12・13ページ目
150147.jpg


パターンペーパーをカラーコピーして、頂きモノのシールや他のコラージュで余った素材、
思いつくまま貼りました。
センス良くゴチャつかせたい・・うーーん、難しいですね。


150148.jpg



いつもクリック頂き、ありがとうございます!
↓↓今日もよろしくお願いします♪



りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: ノート

tb: 0   cm: 0

ノートにコラージュ ≪2015≫ その6  

ノートにコラージュです。

全体的にさっぱりしたコラージュでしょうか。
字を入れる前に、またまた写真を撮っていたので、より思う・・・笑


10・11ページ目
150118.jpg


セリアで買ったラブオン(転写シール)はリーズナブルなお値段で、
且つ柄も素敵なんだけど、、、欲を言えば・・・少しテカリを抑え気味にして欲しい。
何と言うかーーー、もう少しだけマットな感じ。
イヤイヤ、このお値段で文句を言っちゃーーいけませんよね。(笑)


150119.jpg


こちらは、頂きモノのシール。
頂きモノを使っていると、「私もなんかー、コラージュの素材を作ろうかなぁーーー」っと、
思います。ガンバリまっす。www


150120.jpg


いつも応援クリックありがとうございます!
↓↓今日もよろしくお願いします♪


りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: ノート

tb: 0   cm: 0

ノートにコラージュ ≪2015≫ その5  

ノートにコラージュです。


8・9ページ目
P1040273.jpg


こちらは、がっつりめのコラージュをしてみました。
ピンクのベースに、ピンク系のマステ。吹き出し型のフセンを合わせて。


P1040275.jpg


こちらは、チェリーのペパナプ&フセンを。


P1040276.jpg


ピンク!ピンク!!っな、コラージュでした。笑

いつも応援ありがとうございまーーす。↓↓今日もよろしくお願いします。

りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: ノート

tb: 0   cm: 0