まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

ちょっと違う。  

こんにちは、りんです。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

○インスタグラムも始めました↓
フォローお願いします♪




月曜日のブログでアップしたカードと・・・
ちょっと違う?
(°_°)ドコガ?
ほぼ一緒ですね。笑


s_P1060988.jpg


サイズ(3×3インチ)も、
レイアウトも、
新しいスタンプも、
どれもがちょうど良くて使いやすいので、
ストックしておく分として作りました。


s_P1060989.jpg


今日のカードのペーパー
A4カードストック・2015-2017 In Color
使っています。

現在、グッバイセール中。
スタンプやインクだけでなく、
ペーパーもお安くなっているので、
是非ご覧くださいね。


s_P1060990.jpg


来週は、もう6月なんですよねぇ。
w(゚o゚)wワァー
グッバイセールは今月末まで、なので
お忘れなくーーー!お買い求めは
こちら オンラインストア から。

りん
↓クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2016年7月から、
スタンピンアップ!ジャパン
公認デモンストレーターになりました。

○オンラインストアはこちら↓↓↓
☆☆☆オンラインストア☆☆☆

category: Greetings Card

tb: 0   cm: 0

ご希望に合わせて。  

こんにちは、りんです。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

○インスタグラムも始めました↓
フォローお願いします♪




結婚記念日にご主人へ贈る為のカード
そんな希望を頂いて、こちらのカードを作りました。

   ↓リボンが上手く結べない・・笑
s_P1060979.jpg


3月の ホームクラス で作った
バルーンの誕生日カードをアレンジしました。

お祝い事、パーティーなど、
誕生日でなくても、このバルーン スタンプ&ダイ
使えますね。


s_P1060980.jpg


3月のホームクラスで作ったカードは
こっちでした。↓中をちょっとだけアレンジ。


s_P1060809.jpg


さて、私が作ったカードはサンプルとして、
実際には、
今日のホームクラスで作ってもらいます!

毎月開催しているホームクラス、
生徒さんが何十人ってわけではないので・・・
ご希望に合わせた内容に変更も可能としてます♪
ヾ(・∀・)ノ オーケー

バルーンのスタンプ&ダイなど、
オケージョン・パート2は6/30までです。
こちらから ☆☆☆ どうぞ。

りん

↓クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2016年7月から、
スタンピンアップ!ジャパン
公認デモンストレーターになりました。

○オンラインストアはこちら↓↓↓
☆☆☆オンラインストア☆☆☆

category: Greetings Card

tb: 0   cm: 2

バイクライドでミニカード  

こんにちは、りんです。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

○インスタグラムも始めました↓
フォローお願いします♪




オンステージのお土産で頂いたスタンプは、
フラミンゴと、もうひとつが「バイクライド」

このバイクライドのスタンプ、私の中で
優先順位はそれほど高くはなかったのですが・・・
(´・_・`)フーン
使ってみると、あらイケるかも!笑
v(o゚∀゚o)vイエス


s_P1060976.jpg


6/1から新しくなるカタログを
既にお持ちの方は、10ページをご覧ください。

今日のミニカードは、
カタログ掲載のカードを3×3インチサイズの
ミニカードにしました。

   ↓ちょっとスタンプがずれたけど・・気にしない!
s_P1060977.jpg


カードのレイアウトに困った時、
インクやペーパーの色に迷った時、
カタログにはヒントがいっぱい載っています。
これを活かさない手はないですね!
(*・`ω´・)ゞ


s_P1060978.jpg


新カタログは6/1から。
もう少しお待ちください!

現在、Good-bye Products Special Sale
こちらは5/31まで!

新カタログご希望の方は、
こちら ☆☆☆ をご覧ください!


りん

↓クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2016年7月から、
スタンピンアップ!ジャパン
公認デモンストレーターになりました。

○オンラインストアはこちら↓↓↓
☆☆☆オンラインストア☆☆☆

category: Greetings Card

tb: 0   cm: 0

色見本じゃなくてミニカードです!  

こんにちは、りんです。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2016年7月から、
スタンピンアップ!ジャパン
公認デモンストレーターになりました。

○オンラインストアはこちら↓↓↓
☆☆☆オンラインストア☆☆☆

○インスタグラムも始めました↓
フォローお願いします♪




色見本のように見えますが、
3.5×3.5インチ(約9センチ四方)サイズの
ミニカードです。

2015-2017・2016-2018・2017-2019 
各インカラーを使って作りました。


s_P1060971.jpg


カードの説明をする前に・・
私がスタンピンアップ!のチーム
「STAMPIN' FLAG」のメンバーであることは
ブログで度々書いてきました。
そのチームメンバーの一人
まりさんから、今日のカードはシェア
してもらいました。

私のカードはかなりシンプルですが・・・
まりさんのカードはブログのトップに写真があります。
 
Colorful life.~手づくり石けんとキャンドル・クラフト教室~

先日二人で話している時、
インカラーの話題になりました。
「2015-2017インカラー」は5/31で販売終了、
6/1からは「2017-2019インカラー」が出ます。

終了するカラーに、新作のカラーに、
何色もある
インカラーの良さをどう伝えるか。
そこで、このミニカードです。


s_P1060972.jpg


販売開始された年ごとよりも、
カラーチャートの方が、
インクを選びやすい気がします
が、
いかがでしょうか?


s_P1060973.jpg


アレ?やっぱり色見本になってる?!笑


s_P1060974.jpg


ご注意いただきたいのが、
現在お買い求め頂けるインクは、
2015-2017インカラー」と
2016-2018インカラー」です。

2015-2017インカラーはセール対象品の為
値引きされているのがあります。
チェックして!
お買い求めは、 オンラインストア から。

☆マークが2015-2017インカラーです。
s_P1060971-1.jpg


◇スタンプ&ダイ ******************
「Stampin' up!」
バルーン・アドベンチャー・バンドルセット 144708
センチメントのみ:新カタログ(6/1から)「カラフルシーズン」

ミニカードは、
オンラインストアからのお買物特典に
同封する予定です。

りん

↓クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

category: Greetings Card

tb: 0   cm: 2

ファビュラスでフラーティーなフラミンゴ  

こんにちは、りんです。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2016年7月から、
スタンピンアップ!ジャパン
公認デモンストレーターになりました。

○オンラインストアはこちら↓↓↓
☆☆☆オンラインストア☆☆☆

○インスタグラムも始めました↓
フォローお願いします♪




オンステージの時にもらったお土産、
フラミンゴのスタンプを使って
カードを作りました。


s_P1060970.jpg


フラミンゴと言うことはーーー、
インクはやはりフラーティー・フラミンゴ
使わないと!笑

羽の部分、2色使っているように
見えるかもしれませんが、同じ色のインクを
重ね捺して濃淡を出しています。


s_P1060968.jpg


丸いエンベリは、
エナメルシェイプ・2016–2018 In Color
Good-bye Products Special Sele
対象品ですから、気になっている方は
お早めに!セールは、5月31日まで、です。


s_P1060967.jpg


◇スタンプ ******************
「Stampin' up!」
新カタログから「ファビュラス・フラミンゴ」
新年間カタログは6月1日(木)から、どうぞお楽しみに!

◇インク ******************
「Stampin' up!」
アーカイバルstampin’ Pad・ベーシックブラック 140931

お買い求めは オンラインストア から。

このスタンプ・・・
好みは分かれるかもしれませんが、
私は好きです。
(*^_^*)

りん

↓クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

category: Greetings Card

tb: 0   cm: 4