まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

バースデーカードをポップに!  

こんにちは、りんです。
『まだふみもみず』へようこそ!

ポップなカラーでバースデーカードを作りました。


s_P1070445.jpg


飾れるカードです。

こちらのカードも、☆昨日のブログ☆に書きました
「新代田クロッシングマルシェ」に出品します!

たくさんの方に、手にとってもらえたら
うれしいなぁ~と思いながら作ってます。
でも、どんなカードならいいのか、
もっとはっきり言えば、売れ筋は??っと
悩んだりもするのですが・・・
(*`ω´*)ようわからん!


s_P1070448.jpg


あまり考え過ぎても何だし、
結局、作りたいものを作って楽しみたい!と、
開き直っております。笑

さて、
毎日のお天気が気になる今日この頃。
昨日は本当に寒くて一日中、雨。
今日も寒いし、雨、、
。゚(゚´Д`゚)゚。トホホ
風邪とか引かないように、
気をつけてます!
台風も近づいてるみたいですし、
皆さんもお気をつけて!!

りん

↓「読んだよ!」のしるしに、
クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

○レッスンスケジュール↓↓
JhdPrMvank8srfy1499948739_1499948923.jpg

○メリーパターンコーディネーターキャンペーン
10/31(火)まで↓↓
s_s_Shareable_MerryPat_090117_JP.jpg

2016年7月から、
スタンピンアップ!ジャパン
公認デモンストレーターになりました。

○オンラインストアはこちら↓↓↓
キャプチャ1

category: Birthday

tb: 0   cm: 0

バースデーには花束。バージョンⅡ  

こんにちは、りんです。

『まだふみもみず』へようこそ!
お越しくださり、
ありがとうございます♪



先週も作りました花束のカード。

ビューティフルブーケ・バンドル を使って、
今日のカードはバージョンⅡです。

センチメントはあえて付けませんでした。
そしたら、飾る時とかインテリアの邪魔に
なりにくいかなぁっと。


s_P1070333.jpg


余談ですが・・・
ちょうど写真を撮っている時、
ピカーーーっと晴れてきて、
晴れ過ぎて・・ちょっとカーテンの影が。
(*´~`*)まぁ、いいか


s_P1070334.jpg


今日のカードは、
もうすぐ誕生日の友人に送る予定です。
封筒にもスタンプを捺して。
バースデーには花束を!
+゚。*(*´∀`*)*。゚+


s_P1070332.jpg


りん

↓「読んだよ!」のしるしに、
クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

○レッスンスケジュール↓↓
JhdPrMvank8srfy1499948739_1499948923.jpg

○メリーパターンコーディネーターキャンペーン↓↓
s_s_Shareable_MerryPat_090117_JP.jpg

2016年7月から、
スタンピンアップ!ジャパン
公認デモンストレーターになりました。

○オンラインストアはこちら↓↓↓
キャプチャ1

category: Birthday

tb: 0   cm: 0

バースデーには花束を。  

こんにちは、りんです。

『まだふみもみず』へようこそ!
お越しくださり、
ありがとうございます♪



バースデーには花束を。

ビューティフルブーケ・バンドル で作る
花束はバランスを取るのが難しいなぁと
いつも思っていたのですが、
今回は結構うまくいったかも。


s_P1070305.jpg


うまくいったと思う理由・・・

その1、お花の色が少ない!

多くの色を使うと豪華に見えて良いのですが、
バランスを取るという意味では、
難易度が上がってしまいますね。


s_P1070306.jpg


その2、お花はキュッとまとめて配置!

いけばなではなく花束なので、
花と花の空間を空けないように、と意識しました。


s_P1070307.jpg


その3、お花はポップアップ!

台紙にそのまま貼るのではなくて、
Stampin’ Dimensionalsを使って
ポップアップさせています。
好みかもしれませんが、立体的な方が
カッコよく見える気がします。


台風、すごかったですね。
東京は昨日の明け方
ものすごい強風で・・叩き起こされました。
そして、台風一過。
夏日も戻ってきて、、はぁ。
(´・_・`)あつい
ホント、体調とか気をつけよう。

りん

↓「読んだよ!」のしるしに、
クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

○レッスンスケジュール↓↓
JhdPrMvank8srfy1499948739_1499948923.jpg

↓音が出ます、ご注意ください!


○メリーパターンコーディネーターキャンペーン↓↓
s_s_Shareable_MerryPat_090117_JP.jpg

2016年7月から、
スタンピンアップ!ジャパン
公認デモンストレーターになりました。

○オンラインストアはこちら↓↓↓
キャプチャ1

category: Birthday

tb: 0   cm: 2

enjoy 9月のバースデーに。  

こんにちは、りんです。

『まだふみもみず』へようこそ!
お越しくださり、
ありがとうございます♪



今日のカードは、
先週ブログ友達さんへ贈った
バースデーカードです。


s_P1070278.jpg


秋生まれの大人の女性へ。

ポップなバルーンも、
シックな色味で作ったら、大人向けになりますね。


s_P1070279.jpg


バルーンのダイカットは、
すでに廃盤になった製品です。

デモンストレーターとしては・・・
今販売している製品を積極的に
デモンストレーションするべき
かもしれませんが、
お気に入りの製品も大事にしたい!
とも思ってます。
ヽ(≧∀≦)ノだよねーー


s_P1070280.jpg


さて、
明日のブログでは
先週開催したデモ仲間との勉強会
サンプルカードをたくさん作ったので、
アップしまーす、お楽しみに♪

りん

↓「読んだよ!」のしるしに、
クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

○レッスンスケジュール↓↓
JhdPrMvank8srfy1499948739_1499948923.jpg



○メリーパターンコーディネーターキャンペーン↓↓
s_s_Shareable_MerryPat_090117_JP.jpg

2016年7月から、
スタンピンアップ!ジャパン
公認デモンストレーターになりました。

○オンラインストアはこちら↓↓↓
☆☆☆オンラインストア☆☆☆

category: Birthday

tb: 0   cm: 0

アドベンチャー!バースデーカード  

こんにちは、りんです。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、
ありがとうございます♪

○レッスンスケジュール
JhdPrMvank8srfy1499948739_1499948923.jpg



ファビュラス・フラミンゴ・スタンプセット

葉っぱのスタンプを使って、
サファリっぽいカードを作りました。


s_P1070176.jpg


わさわさした葉っぱを掻き分けて、
カードを開くと・・

フラミンゴーーー!
(((o(*゚▽゚*)o)))ハッピーバースデー


s_P1070177.jpg


表紙のセンチメントは
バルーン・アドベンチャー・スタンプセット
を使いました。


s_P1070178.jpg


サファリっぽい感じ、迷彩な色も、
(*^_^*)好き

りん

↓クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

サマースペシャルセール
  こちら から
s_Summer-Spec-Sale_2017_Shareable-Social.jpg

2016年7月から、
スタンピンアップ!ジャパン
公認デモンストレーターになりました。

○オンラインストアはこちら↓↓↓
☆☆☆オンラインストア☆☆☆

category: Birthday

tb: 0   cm: 0