まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

コラージュATC [TIME AND TIDE]  

こんにちは。
『まだふみもみず』を いつもご覧頂き、ありがとうございます♪


2012-4 (1)


                 
昨日、一昨日で作ったカード。
少しペーパーが残ったので、ATCを作りました。
コラージュと言うよりはーーー、スタンプのみを使ったシンプルなATCです。


150457.jpg


特にテーマはありません。
何となく・・・・
秋っぽい色合いがノスタルジックな雰囲気にーーー見えるでしょうか。


150458.jpg


ちなみに、TIME AND TIDE WAIT・・~~
スタンプでは[NO ONE]ですが、正確には[NO MAN]らしく、
意味は「歳月人を待たず」だ、そうです。ーーーなるほど、ねぇ。


今日もクリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

りん

category: ATC

tb: 0   cm: 0

コラージュATC [NO title]  

こんにちは。
『まだふみもみず』を いつもご覧頂き、ありがとうございます♪

2012-4 (1)


昨日で都心は、5日連続の猛暑日だったそうで・・・もちろん、今日も暑いです。
ホントーーーーに、暑い。何だか、年々暑くなっている気がします。


 
               ***



暑さのせいか??
何を作るか考えていたのに、忘れてしまいました・・・ヤバイです。笑

だから、と言う訳ではありませんが、
小さなコラージュを作って、徐々に上げていこうかと。何を上げる?気合??


150415.jpg


テーマ、タイトル、何もありません!
いつもなら決めるレイアウトもほぼ決めてない!
この素材を貼ろうと決めてからーーーー、思いつくまま一気に貼り付けました。


150416.jpg


・・・・・これはこれでイイかもしれない。


150417.jpg


熱中症は、寝不足や二日酔いでも
なりやすいそうです。体調管理は大事!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 今日もクリックよろしくお願いします!

りん

category: ATC

tb: 0   cm: 0

コラージュATC [ROSE]  

今日も朝から雨が降り、肌寒い・・・
何をするにもーー、何となくーーーー乗り切れないわぁぁ・・・。
そんなアンニュイな気分を引きずったままのコラージュです。笑


150374.jpg


ペパナプを使ったコラージュを作るのも、ATC自体も久しぶりでした。

がっつりコラージュをしようと思っているのですが、
何にしようかなーーーーっと、考え中!



ATC、ポストカード、フォルムカード、コースター、
ノート、封筒、ナドナド・・・このコラージュが見たいってありますか?

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 ブログ村はメンテ中みたい・・・・

りん

category: ATC

tb: 0   cm: 4

ATCフォルダー  

ATCは「トレーディングカードフォルダー」に入れてます。
背表紙にマステを貼っていたのですが、時間が経つとだんだん・・剥がれてきました。
微妙に粘着も残っていて、このままでは・・何とも・・・、ね。


150293.jpg


Y*s Gardenさんやキラさん、お二人のように表紙を飾りたいーーっと、思います!!
今までのように背表紙だけではなく、表紙や裏表紙にもパターンペーパーを
貼り付けました♪


150294.jpg


以前、カードを作った時に余ったペーパーも使ってコラージュ♪

こちらのフォルダーには、頂いたATC、交換して頂いたATC、私が作ったATC。
全部入れてます。
でもーーーー、これからは頂いたものだけを入れようかと思ってます。

私が作ったATCは?それは、検討中。。。笑


150295.jpg


皆さんはATCをどうやって保管してますか?


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 今日もクリックよろしくお願いします。

りん

category: ATC

tb: 0   cm: 6

コラージュATC [butterfly stamp]  

カード作りたい!っと思ったらカードばっかり・・
封筒にコラージュしたい!!っと思ったら封筒ばっかり・・・・・笑

なのでーーーー、
最近作ってないのは何だっけ??っと。お久しぶりのATCです。


150230.jpg


えーーっと、このサイズ・・どうやってコラージュしてたっけ???
ちょっと戸惑いました。
戸惑いついでに・・、何が良いのかーー、悪いのかーーー、分からない。www
足りない?十分??


150231.jpg


土日も遊びに来てくださった皆さん、
クリックしてくださった皆さん、いつもありがとうございます♪♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 今週も更新ガンバリマス!今日もクリックお願いしますーー。

りん

category: ATC

tb: 0   cm: 0