まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

お題ハガキ交換会 『ムーミン』 -Anneさん主催-  

Anneさん主催、お題はがき交換会に参加しました。
今回のテーマは『ムーミン』

私がお送りしたのは、ズバリ、「MUMIN」のはがきです。

宛名面の写真を撮り忘れてしまって・・・。でも、だいじょーーーぶ
Anneさんのブログでご紹介くださってます♪ ⇒ -アンノイエ-


P1040606.jpg


そしてーーーーー、
Anneさんから届いたはがきが、こちらです。↓
かわい~~~い♪♫


150271.jpg


宛名面もカワイイのっ!!
Anneさんのコラージュ、眺めていると楽しくなるんですよねーー。いつも思います。


150272.jpg


風景印は、きのこだーーーぉ。
Anneさん曰く「ムーミン谷に出てきそうなきのこ」 うん、確かに(笑)


150273.jpg


Anneさん、ありがとうございましたーーーー!
私の方こそ、Anneさんの心遣いに感謝してます。いつもありがとう♪


暑い・・・熱中症にはご注意ください!
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 今日もクリックよろしくお願いします♪

りん

category: 交換会

tb: 0   cm: 2

お題ハガキ交換会 『お花』 -Anneさん主催-  

Anneさん主催のお題ハガキ交換会に参加しました。
今回のテーマは『お花』

まずは、Anneさんから頂いたハガキです。
モノクロのお花と蝶々だけ色が着いて、このコントラストがカッコイイ!!
シックだねーー。


150152.jpg


風景印には、すずらんのお花。切手は梅、かな?
コラージュにもお花のクロモスが貼ってあって、まさにーーお花づくし♫♪
やっぱりお花はイイですね。一気に春が来た気分になります。


150153.jpg



次に私からお送りしたハガキです。
やっぱりーーーー、この季節(・・ちょっと早いケドね)桜のポストカード♪♫ 
桜はAnneさんのお好きなお花でもあるしねっ。


150133.jpg


宛名面は桜づくしです!!


150134.jpg


桜柄の折り紙を全面に貼り、シールも、切手(普通切手ですが・・)も、風景印も、
ぜーーーんぶ、桜。
風景印は、Anneさんのブログで確認できますよ。 ⇒ アンノイエ

Anneさん、今回もありがとうございました♪
私が好きなお花は、南国の花で「プルメリア」です。(←ここで書くかっ?笑)


いつもクリック頂き、ありがとうございます!
↓↓今日もよろしくお願いします♪


りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: 交換会

tb: 0   cm: 2

コラージュATC [バレンタイン] -下田トラベラーズさんから-  

下田トラベラーズさんが、コラージュATCをもらってくれませんか?と、
募集されていました。はい!はーい!っと、すぐさま手をあげまして、www
早速送ってくださいました。ありがとうございます!


150069.jpg


アンティークな雰囲気、素敵ですよね~♪♫大人のバレンタインって感じがします。
お裾分けのシールもたくさん入れてくださいました。ありがとーー!


150070.jpg


中央のセピア色のカップルを、柔らかい色合いのスイーツやフラワーが囲っていて、
この一枚、何て言うか・・ドラマチックですよね。ホントに素敵です。

下田トラベラーズさん、ありがとうございました。
また交換しましょうね~~♪♫

↓↓いつも応援ありがとうございます。今日もよろしくお願いします。
土日も・・もし遊びに来てくださったらーー1日1回の応援お願いします!!


りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: 交換会

tb: 0   cm: 2

お題ハガキ交換会 『マスキングテープ』 -Anneさん主催-  

アンノイエ Anneさん主催のお題ハガキ交換会に参加しました。

今回のお題は『マスキングテープ』
手持ちのマステを、官製ハガキに切り貼りして交換します。
Anneさんから届いたハガキには「赤と黒」いろんな柄のマステが貼ってました!
初めて見たマステもありましたよぉ。

私がお裾分けしたマステは・・・あった!「雪の結晶」ですよねっっ!!


150044.jpg


ムーミンとか可愛い柄のマステも貼ってくださっているのですが、
「赤と黒」の色合いがそうさせるのか、とってもカッコイイですよね。
私のイメージがシックだからって・・・Anneさん、実態は違いますよ!www
貼り方も絶妙なバランス。サラッと貼ってるようで、とても計算されているのでは?
と思いました。


一方、私がお送りしたハガキはバナー風に貼り付けました。
宛名面も合わせて17種類のマステを貼りました。こうやって改めて見ると、
・・珍しいマステが少ない。だからって、数で勝負した訳じゃないですよー(笑)
無地のマステの上には柄のマステを重ねてみたり。
Anneさんへ「ほんのきもち」ですが。


P1040216.jpg


宛名面を写真に撮ってなかったのですが・・・Anneさんのブログで
ご紹介頂いてます → ☆☆ 
ありがとうございました~~♪

お題ハガキ交換会、また参加させてくださいね。


↓いつも応援ありがとうございます♪押してくださる皆さんに感謝して。
毎日更新ガンバリマス!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: 交換会

tb: 0   cm: 4

秋のカード交換会'14 -いただいたカード-  

本日2回目の更新です。
いただいたカードをご紹介します♪♫


*まりもんぬ★さん*
大好きなテイスト!ハロウィンーーっなコラージュです。ステキです♪
ガイコツとかもぉー堪りません!笑
封筒の表も裏も、まりもんぬ★さんの手書きなんですよっ。

0572.jpg


*Y*s Gardenさん*
黒とオレンジのハロウィンカラー。きゃわいい♪
細かい事なんですけど・・エンボスされたペーパーのこのオレンジ色、好きです♪
「自称Y*s Gardenさんファン」としては(笑)、いつも丁寧に仕上げられたカードに
感動します。

0573.jpg


*dragonwomanさん*
封筒を開けて中身を出した時、「うぉっ」って言っちゃった(笑)
蜘蛛の糸を解いて、オレンジの封筒を取り出すと、カードが登場します・・
カードの写真がなくてスイマセン(汗)でもーーカードも素敵なんです!!

0574.jpg


*mizuka&さん*
‘ハロウィンナイトパーティー’が行われた館が、こちらです・・(笑)
ポップアップの仕方とか本当に勉強になりました。
今回の交換会は12名の参加でした。その取りまとめや発送は大変だったと
思います。楽しい交換会になったのは、ひとえにmizuka&さんのおかげですね。

0575.jpg


なんだか駆け足なご紹介になってしまいましたが・・(汗)
でも、ハロウィンモチーフ好きの私としては、こんなに素敵なハロウィンカードを
いただいて、ホントに嬉しいです♪
どれも素敵で、手が込んでいて、何度も見返したくなるカードばかりです。

皆さん、ありがとうございました♪♫

りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: 交換会

tb: 0   cm: 6