まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

春のお便り・その3  

春のお便り第三弾です。


0069.jpg


前回までと違って、今回はイースター風(あくまで風・・笑)
って、ウサギを使っただけやんっっ!!
コラージュ部分が大きすぎて、メッセージを書く欄が少ないのは、まぁ~ご愛敬で♫♪

ポストカードの隅っこに、ちょこっとコラージュ(今回はちょこっとではないですけど・・)
好きだなーーーぁ。
ATC交換会が終了したら、ポストカード交換もしてみようかな。。。

りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: お送りしたお便り

tb: 0   cm: 2

コラージュATC 【交換】 -下田トラベラーズさんから-  

下田トラベラーズさんから、春を感じる爽やかなATCが届きました!


0072.jpg


ブログを読んで、私が好きかな?と選んでくださったフラワーモチーフ。
もぉー大好きです♫♪ありがとうございます。

花と蝶々が舞う、まさに百花繚乱のATCですね。素敵ーーー。
こういったビタミンカラーと言うか、黄色とかオレンジとか、見ていると元気になります。
パワーをもらう感じ。


0073.jpg


おすそわけも!ありがとうございます。シール丸ごと、もらっちゃったっっ♫

既に、昨日私からもお送りしているので、おそらく今日には届くかな??
楽しみにお待ちくださいね。
下田トラベラーズさん、この度は交換ありがとうございました。


りん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

category: 交換会

tb: 0   cm: 4

コラージュATC 【交換】 -ゆきこさんから-  

コラージュATC交換、もう既にぞくぞくと届いておりますっっ!
ありがとうございます!!

到着順にご紹介していきます。

まずは、 Labo.in the Brain ゆきこさんのATCです。
タイトルが『BlackBlue』 カッコイイ!素敵ですよ~~ぉ。
ゆきこさんのイメージそのままのスタイリッシュなコラージュです。


0070.jpg


花やチケットの渋い青、これがブラックの背景と相まって、とても好きです♫♪

ATCに限らず、自分のコラージュは自分の中だけで完結してしまって・・
・・要するに、いつも同じ感じがするっ。でも、こうやって交換して頂くと刺激を受けますね。
表も裏も、まじまじと見てしまう・・なるほど~~ぉって。笑


0071.jpg

おすそわけも♫ ありがとうございます!

本日私からも送りましたので、ゆきこさん楽しみに待っていてくださいね。
この度は、交換ありがとうございました!!


りん


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

category: 交換会

tb: 0   cm: 2

お題ハガキ交換会 -Anneさん主催-  

『お題どおりのハガキを交換する』楽しそうじゃないですか~~♪
それにテーマが「猫(イラスト)」ときたら、参加しない理由がない!!
猫大好き♫です。ニャン。 アンノイエ Anneさん主催です。

私は送ったのは、こちら。↓
実は頂きものなのですが、可愛くて、お気に入りでした。
でも嫁には出す!(笑)なんじゃそれっ?


0062.jpg


コラージュも、もちろんネコ♫ イラストと同じようなカラーイメージです。


0063.jpg


Anneさんから届いたのは、こちら。↓
ほのぼのとしたイラストとメッセージ、味があります。可愛いね。


0064.jpg


コラージュも素敵なんです!もちろん、ネコだよ!!


0065.jpg


そしてーー、小型印もねこ。郵頼してくださいました。
だんなさんがこの特印を見て「11ぴきのねこ!!」と喜んでました。


0066.jpg


2月22日は(ニャン・ニャン・ニャン)ねこの日。
そして、青森県三戸は「11ぴきのねこ」シリーズの作者、
馬場のぼるさんのふるさとなんですね。

Anneさん、ありがとうございました。
お題ハガキ交換会、また参加させてくださいねー♫


りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: 交換会

tb: 0   cm: 4

コラージュATC 【交換募集】締め切りました!  

*コラージュATC交換は、募集を締め切りました*

ご応募くださった皆さん、ありがとうございました!!

そもそも参加くださる方がいるんだろうか・・ちょっと不安もありましたが、
5名の方が名乗りを上げてくださいました。ホントに嬉しい♪ヤッター

まずは、皆さんからのATCが届いて私からも発送するのですが、
今からもぉ~~楽しみですっ。
これから作るよーと言う方もいらっしゃると思うので、どうぞゆっくり♪♫
また既に、発送予定のご連絡も頂いたりしてますっ♪
わくわくでお待ちしておりまーす。
どうぞよろしくお願いします。

最後に、
「コラージュATC交換」は随時受け付けしていませんが、ATCはまだありますし、
これからも作りますので、次回vol.2も開催したいなと思ってます。

りん

category: 交換会

tb: 0   cm: 0