まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

コラージュATC [Tulip]  

今週upした記事が、カードメイキングとお便りばっかり!
ならばーー、コラージュATCを作ろう~♪


0185.jpg


今日も暑い・・もう夏?・・・なのに、チューリップ。
最近、くるくるっと交換で頂いたペパナなのですが、すぐ使いたくなるーー。
テレビ見ながらの切り出し作業。すっごい好きです。www


0186.jpg

昨日、今日と、拠無い理由で右往左往しております・・くぅぅーーー。
ブログもupできないかっっと思ってましたが、いやいや、何とかなる!!
明日で5月も終わるしね、6月からまた頑張りまっす。

りん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

category: ATC

tb: 0   cm: 6

お便り ≪到着≫ 特印/ディズニーキャラクター  

先週届いたお便りです。


0184.jpg


こうやって、ブログを通じてお知り合いになった皆さんから、
お便りを頂くようになり、幾度となくブログでもご紹介してきました。

感激っす!ホントに!!ありがとうございます!!!

りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: 頂いたお便り

tb: 0   cm: 0

カードメイキング [Thank youカード]  

無性にカード作りたいーーーーって時があります。先日も[Thank youカード]を
upしたばっかりで、興味ない方はツマラナイかもしれませんが・・
何卒そこはひとつ!お付き合いください!


0180.jpg


このカードは、パターンペーパーを4枚も使って作りました。
約10㎝×10㎝のカードに、紙が4種類・・必然的に、端切れも多くなります。


0182.jpg


なので、もう一枚!!
次は、いつものサイズで~~。


0181.jpg


0183.jpg

りん

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

category: Thank you Card

tb: 0   cm: 2

お礼のお便り  

先日、mt名古屋マステをお裾分け頂いたり、他にもお便りとして頂きました。
そのお礼として、マステを一部使ってちょっことコラージュしてみました。
ホントにちょっと・・笑


0176.jpg


喫茶店のマステ、可愛いねーー♫♪


0171.jpg

昨日のカードと同じように、青系・ピンク系。どっちがいいかしら??
私はどっちも好き♪ww

りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: お送りしたお便り

tb: 0   cm: 0

カードメイキング [Thank youカード]  

これからの季節に。夏先取りな、ハワイアンThank youカードです。


0177.jpg


青系とピンク系。どちらも気に入りました。


0179.jpg


キルトハイビスカスのスタンプ。
薄い色のインクで押すと、主張しすぎなくてイイかもっ。


0178.jpg


その昔、ハワイに一度だけ行ったことがあります。スカイダイビングをする為に。
旅行前、親にも言っていたのですが、母はスキューバーダイビングだと思っていて、
帰国後「お母さん、ワタシ飛んで来たわ~」と報告したら、高所恐怖症の母は
「もおっっそんな危ないことはせんといてっっ!!」と怒ってました・・笑

言われなくても・・もう出来ない。だって、

めっちゃ怖かったもん・・・・・

よくテレビで芸人さんとかが「イヤだーーーー!」と、リアクションするでしょ?
素人にはあんな時間ないからね。
ドアのないセスナで、ぐ~~んと上空(2000メートルぐらい)に行ったら、
インストラクターの兄ちゃんが「3、2、1、GO!」って、あっさり飛びますからね。
タンデム(2人で飛ぶこと)なので、私の心構えはあって無いようなもの。

恐れを知らない若さ・・、、、なんのこっちゃ?! www

ついでに思い出したので。。。
パラシュートが開くと、結構ゆったりとしたスピードで降りていきます。
景色は素晴らしいけど、「た、高いわぁ・・・」とキョロキョロしてました。

私のインストラクター兄さんは、ご陽気アメリカンでして、
「ゴーグルとかポケットに入れたいから、君、これ持ってて♪」と
パラシュートに繋がったロープを渡してくる!
「離したら落ちるよ~~ぉ」と、ビビらすことも忘れずに!!

人間って焦り過ぎると、どうでもいい事が気になるもので、
「今、兄さんは英語で言ったのか?カタコト日本語で言ったのか??」

どっちだったか、今でも思い出せない。。。どーでもいいわっ(爆)
長々と余談でした。

りん

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

category: Thank you Card

tb: 0   cm: 0