まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

秋のカード交換会'14 -準備中-  

ふわふわ~っとしている間に、今日で9月も終わりです。

さて、来月 +Smile=Happy mizuka&さん主催
秋のカード交換会'14に参加します♪♫

既に、春・夏と開催されていたのですが、
春は私自身がブログを初めたばかりで・・
夏は暑中見舞いはがきに気合い入り過ぎて・・・(笑)
参加したいなぁ~っと思いつつ、見送っていました。

そこで、秋!
テーマはハロウィン!!これは参加するしかない!!!

ポストカードサイズのカードを4枚作って、
4人の方からカードを頂きます。楽しみですね~~ぇ。
どんなハロウィンカードが届くのか、今から楽しみです。うふふ。

そこで、私のカードですが、、うーーーん、どうしよっかねぇ・・。

ハロウィンのモチーフをどばーーっと出してみたりして。
ジャックオーランタンのオーナメントが、不敵に笑っております。www


0487.jpg


ベースはやっぱり黒かしら?


0486.jpg


カード自体は皆さんのお手元に届いてからupしますが、
それまでは、準備とか~、作成過程とか~、ぼやっとした感じでupしていきます。
お楽しみに!www

りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: 交換会

tb: 0   cm: 2

カードメイキング [コラージュカード]   

どちらかと言うと・・
夏・・?あるいは梅雨・・・??な、感じのカードになりました。


0494.jpg


バラは度々登場の ダイカット です。

水玉は、○型のスタンプに見えますが、
大きな○は、丸く抜いた紙をステンシルにしてインクをポンポンしました。
小さな○は、キャップに付いてる消しゴムでスタンプしています。


0495.jpg


バラをポップアップさせて、ちょっとした奥行き感を。
このスモーキーな色合いも好きです♪♫


0496.jpg


りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: Collage Card

tb: 0   cm: 2

コラージュタグ (2)  

コラージュタグを作りました。


0479.jpg


少し前に作ったタグの残り紙だったので、1つはミニサイズ。


0480.jpg


こちら↓を作った時のあまりでした。


0390.jpg


さて、作った時は何とも思わなかったのですが、↑ 改めて見ると・・
もっとアンティーク感が欲しいなぁ・・・と。

なので、フチを汚しまくり!!


0474.jpg


こっちも↓


0391.jpg


いかがでしょう?ちょっとはアンティーク感が増したかな??


0475.jpg


りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: タグ

tb: 0   cm: 4

お便り ≪到着≫ サプライズ便  

今週届いたお便り、サプライズ便です。

大きな封筒が届いたので、「うん?交換の約束してたっけ?」と
思いながら開封しました。


0492.jpg


きゃ~~たくさんの紙モノ、お裾分けを送ってくださいました。
夜長堂の紙、チャルカの封筒、コラージュペーパー等々!
mt DM風ポストカードも素敵です。

ありがとうございます!!!
大切に、しっかりと、使わせて頂きます~♪

ちなみに、こちらのポラロイド風カード可愛いですよね。


0493.jpg


りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: 頂いたお便り

tb: 0   cm: 0

カードメイキング [コラージュカード] -白×白-  

**毎日のこと** Y*s Gardenさんが、
素敵な‘白×白のカード’を作ってらっしゃいました。
「私も作ってみたいわぁ~」と、コメント入れさせて頂いた時、
Y*s Gardenさんから「コラージュでいかが?」とお返事もらって・・・

なので、作ってみました。‘白×白コラージュカード’です!


0488.jpg


白いカードストックに白いマットを貼り付けてます。
マットには、これまた白をメインにしたモチーフをコラージュしたのですが、
あまりシンプルすぎても何なので、蝶々の使用済み切手を。


0489.jpg


切手が山吹色なので、少し秋らしくなったでしょうか?


0490.jpg


こちらは既に旅立ってます♪♫気に入って頂けるかなぁ~。


0491.jpg


りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: Collage Card

tb: 0   cm: 6