まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

秋のカード交換会'14 -到着♪-  

HAPPY HALLOWEEN!

+Smile=Happy mizuka&さん主催 秋のカード交換会'14 
皆さんのカードが本日、届きました~~♪

いつもは午前中の予約投稿更新ですが、今日はちょっと遅い・・ね
と言うのも、今夜はこれから!20時より!!
mizuka&さんのブログで「ハロウィンナイト」が開催されます。
そちらでは、皆さんのカードや私のお送りしたカードをご紹介頂けるようです。

交換会に参加された方はもちろんですが、参加されていない方も、
是非覗いてみてくださいね。

パーティーの招待状も頂いて、ウエルカムドリンクもアリwww


0567.jpg


ハロウィンモチーフ好きとしては、たくさんの素敵なカードが届いて、
本当に幸せです。わぁっと驚いたり、きゃ~と喜んだり、一つ一つじっくりと
拝見させてもらっています。

mizuka&さん、まりもんぬ★さん、Y*s Gardenさん、dragonwmanさん
ありがとうございました♪♫


0568.jpg


それでは、
このカード達を手にしながら、ハロウィンナイトを楽しみたいと思います!





さて、ここで【お知らせ】です。

明日から11月、そして3連休ですねー。
と言う事は、ブログも3連休しまっす。

そして、今年も残すところ、あと2カ月となりました。早いーぃ。
これからの時期、私が最も楽しみにしているクラフトは‘クリスマスカード作り♪’です。

少し早いですが、11月4日からはクリスマスカードを作っていきます。
なので、ブログの更新もカード中心になる予定です。

カードメイキングはあんまり興味ないなぁ~と言う方にも、
カード大好きな方にも、楽しんで頂けるように・・(私が一番楽しみなんですけど)
クリスマス気分盛り上げていきまーす。どうぞお楽しみにっっ!

りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: 交換会

tb: 0   cm: 0

頂きモノのペーパーでミニ封筒を作る!  

先日頂いた、‘透け感のあるペーパー’を使って、ミニ封筒を作ってみました。
これは・・グラシン紙のようなモノでしょうか。カッコイイーー。


0562.jpg


シール化したペパナプを入れてみたり♪
この透け感が、堪りませんっっ(笑)


0563.jpg


りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: *ペーパークラフト*

tb: 0   cm: 4

お便り ≪到着≫  

先日到着したお便りです。
お手紙には、コラージュコースターが同封されていました。
きゃー私の好きな‘茶系’のコラージュ!「R」はりんのRね♪♫


0566.jpg


コラージュしていないコースターやカラフルなタグも入れてくださったので、
私もコラージュしてみようって思ってま~す♪

いつもお便りありがとうございます!

りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: 頂いたお便り

tb: 0   cm: 2

ノートにコラージュ その8  

ノートにコラージュです。
右下&左上にモチーフ。逆(右上&左下)でもいいんですが、
見開きのページには、こんなレイアウトが好きです。


28・29ページ目
0564.jpg


こちらも同じようなレイアウトですが、モチーフが変わると印象も変わりますね。
頂きモノのマステやシールを使ったり、
昨日upしたペパナプのシール化したモノを使ったり♪


30・31ページ目
0565.jpg


りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: ノート

tb: 0   cm: 0

コラージュATC [チーズラベル]  

コラージュATC、最近作ってないなぁーーーっと言う事で、
先日スタカニで買った「ATC用カード&ペパナプ&スタンプ」を使って
作りました。

派手っっ!(笑)


0559.jpg


チーズラベルのペパナプは、シール化もしてみました♪かっわいい~♪♫


0560.jpg


色合いは派手ですが、ごちゃごちゃっとした感じ、これはこれでイイかも♪


0561.jpg


りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: ATC

tb: 0   cm: 0