まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

年末年始のお知らせ  


『まだふみもみず』 年末年始のお休み
12月27日(土)~1月4日(日)までお休みします。


今年のブログ更新は、今日が最後になります。
皆さん、今年1年ありがとうございました。

いつもお便りのやり取りをしてくださっている皆さん、
ブログへお越しくださる皆さん、
コメントくださる皆さんへ、心から感謝申し上げます。

そして、
来年も引き続き『まだふみもみず』をよろしくお願いします。

さて、
今日は今年最後の更新ですから、
一年の総括・・みたいな事をしようかしら?なんて、思っています。
どうぞ最後までお付き合いくださいませ。

ではまず、

<そもそもこのブログは>
ブログの一読者だった頃、やっぱり自分のブログぐらいは持っていた方が
いいかなぁーーーっと思ったのが立ち上げたきっかけです。
それに、作ったモノを発表する場所があれば、何とな~く作る以上の想いが
生まれるかなぁっとも、思いました。

<皆さんとのご縁>
そうして立ち上げたブログですが、当初は立ち上げる前から仲良くして頂いてた
皆さんとの交流が主でした。その内に、ランキングや他の方のリンクを通じて
たくさんの方がお越しくださり、たくさんのご縁を頂きました。ありがとう。

<これからの『まだふみもみず』は>
こんな風にしたいなぁ~など思っている事はいくつかあります。

ブログの更新自体は今まで同様、平日予約更新・土日祝日休み。
内容も大きく変わる事はありませんが、
何て言うんでしょーーー‘より丁寧にしたい’でしょうか。

お便りを送ったり、
カードやコラージュを作ったり、
ブログの更新も、
皆さんとの交流も、
今までと同じではあるのですが、同じではない!

・・・わかるような、わからないような、なぞかけ、か?

今まで、雑に作業してた訳ではないです。
ただ、私の気持ちの持ちようかもしれませんが、おざなりにならないよう
丁寧を心掛けたいと言うことです。

<私自身の事>
日常生活は劇的な事柄もなく、淡々とした一年でした。
(小さな変化はありましたが・・)大人になればなるほど思う、
‘1年があっという間’を日々実感しながら(笑)
来年もマイペースに過ごせたらと思っています。

長々と書き連ねましたが、(総括にもなってませんし・・・笑)
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

それでは、ホントに最後のお願い!!!

お休み中にもブログへ遊びに来てくださいましたら、お手数ですが、
↓↓↓ポチっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

それでは皆さん、良いお年を~!

りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: -お知らせ-

tb: 0   cm: 4

お便り ≪到着≫ -クリスマスポスカ&カード- 皆さん、ありがとうございました!  

イブに届いたポストカードとお便りです。

雪だるまのイラストがほんわか優しいポストカード。
そして、お便りにはコラージュコースターを同封くださいました。
コースターがまるでクリスマスオーナメントのようで素敵です!
お裾分けも頂きましたっ。


P1040148.jpg


さて我が家では、クリスマスリースを飾っています。


0675.jpg


今年は、たくさんのクリスマスカードやポストカード、お便りを頂きましたので、
そちらも飾っていました!


P1040149.jpg


皆さん、ありがとうございました♪
素敵なクリスマスを~~

りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: 頂いたお便り

tb: 0   cm: 2

お便り ≪到着≫ -クリスマスポスカ&お便り-  

今日はイブですね。イブと言っても、いつも通りの私の元へ~~、
クリスマスのお便りが届いています。

クリスマスリースのポスカに、プレゼントはマステアレンジですね。
そして、私、いつもやってしまうんですが・・・・
お便りに同封されてたキャンディー、写真撮る前に、食べちゃったっ!!
残りの1個を辛うじて写す(笑)


0673.jpg


雪だるまの風景印も♪


0674.jpg


いつもありがとうございます。

りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: 頂いたお便り

tb: 0   cm: 0

ノートにコラージュ その10  

ノートにコラージュも、その10になりました。今日で1冊目のノートが終わります。

マステをシール化してみたものの使ってなかった・・・、それらを使いました。
家の大掃除ならぬ、素材の大掃除みたいです(笑)


38・39ページ目
0658.jpg


40・41ページ目
0659.jpg


こちらだけは、頂き物のフセンを使って。

42・43ページ目
0660.jpg


そしてーーー!!
最終ページはいつもと少し違う・・・字アリです。

44ページ目
0672.jpg


さてさてその、
来年の「ノートにコラージュ」用ノート↓ ・・▽柄の表紙が派手(笑)


0666.jpg


ちなみに、
一番上が「スケジュール帳」
真ん中の赤いダイスキンは、昨年から使っている「交換等を記録しておくノート」

【2015】は、この3冊を使っていきます。

りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: ノート

tb: 0   cm: 0

お便り≪到着≫-クリスマスコラージュカード&クリスマスプレゼント-  

毎日のようにクリスマスのお便りが届いています。
皆さん、本当にありがとうございます!

クリスマスコラージュは、見ているだけで幸せな気持ちになりますね。
柊とサンタさんのダイカット、私の好きなテイストでコラージュしてくださいました。
こちらのクリスマスコラージュカードにはタイトルがっっ!
「雪と静かな思い出を。」 ステキーーー!
お裾分けもありがとうございます♪


0670.jpg


こちらも、お菓子などのお裾分けがいっぱいっ♪
りんさんが使えそうじゃない!?と選んでくれたシールは、ドンピシャっす!www
心のこもったメッセージカードや手紙は大切にしたいと思います。ありがとう。


0671.jpg


いつもありがとうございます。

りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: 頂いたお便り

tb: 0   cm: 2