まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

お便り ≪到着≫  

どこか懐かしい、素敵なイラストのお便りが届きました♪

やなせたかしさん「さよならジャンボ」
懐かしい・・それもそのはず・・・やなせさんと言えば「アンパンマン」
アンパンマンっぽい人も描かれてるーーー。ww


150410.jpg


さて、
私のブログをご覧くださっている皆さんの中には、
アンノイエ Anneさんを、ご存知の方も多いかと思います。私も仲良しですーーー♪
Anneさんは、7月の1ヵ月間「毎日お葉書き」をブログでupされてました。

『毎日お葉書きを書いて出す』

一言で言えば簡単ですが・・・いやいやーーーーー!簡単ではないですよね。
でも頂いたお葉書きには、楽しんでお便りを出してらっしゃるAnneさんが垣間見れ、
私も負けじとメッチャ早いレスポンス。www

毎日はムリでもーーー、お便りを楽しむコト。
改めて、Anneさんから教えてもらった気がします。大切にしたいですね。


今日で7月も終わりです。早いねーーーぇ。
連日暑いので、今日も熱中症には注意しましょう!!
そしてーーー、いつも応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 クリックよろしくお願いします。
それでは皆さん、良い週末をーーーー!


りん

category: 頂いたお便り

tb: 0   cm: 2

お便り ≪到着≫  

夏のお便りが続々と届いています!

お手紙だけではなく、シール&マステなど素材のお裾分けや、
可愛いーーー♪ATCを同封してくださいました♪ ありがとーーー。


150407.jpg


クラフト紙の封筒には、おぉーーーっと!ティム様のスタンプ!!
カッコイイーー。コーヒー飲みたいーー。ってか、ティム様のスタンプ欲しいーー。笑


150408.jpg


-ATC- タイトルは「水浴びしよう」

鳥のさえずりが聞こえてきそうな、可愛くて、爽やかなATCですよね。
まず、大きなひまわりに目が行きますが、背景の木々とスズメ、全てのバランスが
丁度イイんですよ。

見ていて心地よいとは、このことを言うのだと思います。


150409.jpg


いつもありがとうございます!



皆さんから、夏のお便りが続々と届いています!ありがとねーー!
今週のブログは、お便りのご紹介に終始していますが、
どうぞお付き合いくださいませーーー♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 今日もクリックよろしくお願いします。

りん

category: 頂いたお便り

tb: 0   cm: 2

お便り ≪到着≫  

お便りが届きました。

まずは、お引越しのお知らせです。
嬉しい報告も共にーーー♪♫ ありがとうーーーー!


150405.jpg


こちらは、暑中見舞いです。
自作の消しゴムはんこを捺してくださいました。
夏らしくて、カワイイですねーーー♪♫ ありがとうーーーー!


150406.jpg


どのお便りも送り手さんの個性溢れるステキなお便りでした。
ありがとうございます!

お便りが届くとうれしいねーーっっ♪


今日も暑いよぉ・・・。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 クリックよろしくお願いします。

りん

category: 頂いたお便り

tb: 0   cm: 0

季節のお便り -暑中見舞い・2-  

「季節のお便り」とタイトル付けながらーーー、季節感があるような・・
ないような・・・・・・うーーん・・ない、ですね。笑

少し変わっていますが、こんな暑中見舞いを送りました。
こちらのはがきは、歌舞伎座の地下にあるお土産売り場で買ったものです。

あっ、歌舞伎を見に行った訳ではありません!
ムーミン特印をもらいに行った時、東銀座駅から歌舞伎座が直通でした。
なので、観劇はしてないのにーーー、お買い物だけしてみる。笑


150402.jpg


それが「隈取り」であっても、何かが整然と並んでいる様が好きです。あはは。

メッセージ部分は、先日のブログにupしたガーランド風と同じ飾りを、
和風なマステで作ってみました。
なんか・・・お正月っぽい?!笑


150401.jpg


こんな暑中見舞いを、笑い飛ばしてくれそうなお友達に送りました。ww



サマーカードも作りましょっ♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 今日もクリックよろしくお願いします。

りん

category: お送りしたお便り

tb: 0   cm: 0

お便り ≪到着≫ 小型印/岡山デスティネーションキャンペーン  

先週、届きましたーーー。暑中見舞いのお便りです!

夏ディズニーって感じですね♪カワイイーー♪♫
絵柄に合ったシールも貼ってあって、触るとぷっくりとした感触が。


150403.jpg


小型印は、「岡山デスティネーションキャンペーン」
ひまわりの小型印に、切手もひまわりで統一されてます。
ステキーーー♪爽やかーーーー♫ 夏を感じるお便りに癒されます。


150404.jpg


いつもお便り、ありがとうございます!


さぁーーー、7月最後の週です。
暑い日が続いているので、今日もあーー、暑い・・・熱中症には注意!!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 今日もクリックよろしくお願いします。

りん

category: 頂いたお便り

tb: 0   cm: 0