まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

ねこ×はんさんの消しゴムはんこで猫のお便り  

こんにちは。
『まだふみもみず』を いつもご覧頂き、ありがとうございます♪


2012-4 (1)


今日で9月も終わりです。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


スタカニで購入した消しゴムハンコ ねこ×はんさん

早速、お便りを送るために捺してみました♪ この表情、何とも言えないですよね。
ねこ×はんさんは猫を飼っていて、その猫たちがモデルでもあるんです。


150502.jpg


昨日も書きましたが、スタカニでねこ×はんさんが出店されていると、
必ず購入しています。今回のお便りには、過去のはんこも総動員してみました。笑

まずは、5年前のスタカニで購入した「後ろ姿のねこ」↓


150503.jpg


次は、「箱の中のねこ」↓ この表情もスキーーーww

ちなみに、[madahumimomizu]は、セリアのお名前スタンプです。
組み合わせてみました。


150505.jpg


そして、「封緘のねこ」↓


150504.jpg


勢ぞろい!!


150506.jpg


初めて購入した消しゴムはんこが、ねこ×はんさんのはんこ。毎回、私の中での
「スタカニ記念」として集めています。スタカニに行かなかった年もありますし、
ねこ×はんさんが出店されていない年もありました。それでも、もう4個v(o゚∀゚o)v

当たり前ですがーーー、全部手作り品です。
写真を撮る為に出していますが、どれもきちんと箱に入っているんです!
そちらも、もちろん手作り!!

さて、この猫はんこづくしのお便りは、猫好きの友達に送ります。


以前、「りんさんも消しゴムはんこを作れそう」とお友達から、
言われました。がっ、実はまったーーーく、作れないっす!笑
意外?そうでもない??(*゚Q゚*) どちらでも・・、
今日もクリックよろしくお願いします!((^∀^*))

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

りん

category: お送りしたお便り

tb: 0   cm: 2

第9回 スタンプカーニバル レポ  

こんにちは。
『まだふみもみず』を いつもご覧頂き、ありがとうございます♪


2012-4 (1)


昨夜のスーパームーン見ましたか?
゚(゚^∀^゚)σ。゚ 大きくていつもより明るい月でしたね。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


さてさて、スタンプカーニバルです!

今回で第9回なんですねーーー。私は2日目の日曜日、
それも午後からの参戦でしたので、混んでいない時に入場できました♪

場所も、いつもの浅草・台東館に戻りました。


150498.jpg


まずは、お買いものです♪♫

あまり買ってないですが・・悪しからず。
スタカニなのに、ポストカード買ってるしね。笑


150499.jpg


↓こちらのはんこは、消しゴムはんこ作家さんの作品です。

ねこ×はんさんが、スタカニに出店されていると必ずはんこを買います。
ダイスキな作家さんです。

今回は、もう一個買ったのですが、そちらはお友達へのプレゼントにします♪
猫好きの方だから、喜んでくれるとイイなぁ。

ねこ×はんさん

150500.jpg


それから、今回はワークショップにも参加しました!

真理子さんのプロジェクトライフですーーーーー!
どんな風にPLを作ってらっしゃるのか、お話しやデモンストレーションも交えて、
ヒントやテクニックを教えて頂きました。

このワークショップの為に作られた「真理子さんオリジナルスタンプ」も頂いたので、
迷いーー迷いーーー作っているワタシのPLもこれでなんとか形になるでしょうか。笑


クロップパーティーさん

150501.jpg


それからそれから、真理子さんのご主人ロンさんから↓
WS参加者全員にお菓子のプレゼント♪♫タグも手作りで、なんとメッセージまで!
日本語で私の名前(TO: ○○○さま)と書いてあって、心遣いに感激。(o‘∀‘o)*:◦♪


150497.jpg


駆け足のレポではありましたが・・、レポとも言えないですね・・・(*´~`*)

年々熱気を帯びてくるスタカニ。特に消しゴムはんこ作家さんのブースは、
どこも盛況でした。

来年のスタンプカーニバルは、11月22日(火)と23日(水・祝)の予定だそうです。
最後までご覧頂き、ありがとうございました。


スタカニに行った方も、行ってない方も、
今日もクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

りん

category: 2015

tb: 0   cm: 2

カードメイキング [ミニカード] -Hello Friend-  

こんにちは。
『まだふみもみず』を いつもご覧頂き、ありがとうございます♪


2012-4 (1)


週末、行ってきました!スタンプカーニバル!!(^∇^)ノ
レポは明日upしますーーーっ。(=∀=)


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


さて今日は、
ミニカード!手のひらに収まるサイズです。

茶色い台紙より、ひと回り小さい白い紙のコーナーをパンチして、スタンプを
捺しました。

何か他にもスタンプしようかとも思いましたが、センチメントの存在感が大きいので、
このまま。(* ´ ▽ ` *)


150494.jpg


中には、ちょこっとコラージュ。
洋書とレースペーパーと転写シールを使っています。


150495.jpg


ちょっとしたプレゼントに添えようと思っています♪


150496.jpg


今日は朝から、スキッと秋晴れ!
今週もブログ更新、ガンバリマス(・Д・)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 クリックよろしくお願いします♪

りん

category: Mini-size Card

tb: 0   cm: 0

フォルムカード -兵庫・明石焼-  

こんにちは。(=゚ω゚)ノ
『まだふみもみず』を いつもご覧頂き、ありがとうございます♪


2012-4 (1)


明日は土曜日かぁーーー。

と言うことはっ!!

この週末はスタンプカーニバルですね。ワーイ(」*´∇`)」 
週末のお天気は気になるしーー、連休明けで曜日の感覚が何となく・・・
おかしくなっていましたが(笑)スタカニは、日曜日に行きます!!


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


さて今日は、
神戸に旅行へ行ってらした方から、フォルムカードが届きました♪

フォルムカード-兵庫・明石焼-


150493.jpg


旅先からのお便り、イイですね。有難いですーーー(* ´ ▽ ` *)
いつも素敵なお便りをありがとうございます♪


皆さん、良い週末をーーー(=゚ω゚)ノ
来週のブログでは『スタンプカーニバル』レポをupできるように、
楽しんで来ます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 今日もクリックよろしくお願いします!

りん

category: 頂いたお便り

tb: 0   cm: 0

カードメイキング [バースデーカード] -9月生まれの友達に- №3  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます。(o‘∀‘o)*:◦♪


2012-4 (1)


シルバーウィーク、いかがお過ごしでしたか?

昨日、家の近くを歩いていたらーーー、風に乗ってイイ香りが・・・・。
金木犀の香りでした。芳香剤のキンモクセイの匂いはあまり好きではありませんが、
本物の金木犀の香りは好きです。

秋だなぁーーーっと感じます。+゚。*(*´∀`*)*。゚+


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


さて今日は、(・・・ってか、今日も?w)
バースデーカードです!こちらのカードは、既にお送りしました。

お誕生日当日に届くように!っと送ったのですがーーー、
無事届いたみたいで、良かったです♪♫


150490.jpg


シンプルでシック、小さなパールをアクセントに、大人の女性へのカード。
そんなイメージです。

カードの中にはコラージュをしました。写真は・・撮り忘れてしまった!エーーー!!笑
どんなコラージュ?っと気になる方はどうぞ → → こちら を、ご覧くださいませ。


150491.jpg


連休前、ブログにupしたカードと、レイアウトは同じです。
左上から右中段、そして左中段から右下へ・・・・っと、
要するに「上から下へ葉っぱが流れていく」感じで、スタンプを捺していきました。


150492.jpg


9月、いい季節ですね。


今日もご覧頂き、ありがとうございました♪
クリックよろしくお願いします!ヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

りん

category: Birthday Card

tb: 0   cm: 2