まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

年末年始のお知らせ -Happy Holidays-  

こんにちは。
『まだふみもみず』を いつもご覧頂き、ありがとうございます♪

まずは、お知らせです。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


【年末年始のお知らせ】
12月26日(土)~1月4日(月)までお休みします。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



今年のブログ更新は、今日で最後になります。



s_P1050397.jpg



今年も 『まだふみもみず』 にお越しくださった皆さん、
ありがとうございました。(^∇^)ノ
来年も引き続き、どうぞよろしくお願いします!


2016年ブログ初めは、1月5日(火)からになります。


s_P1050398.jpg



さてさて、
今年を振り返ってみようかと・・・(・Д・)ノ

もしお時間あれば ↓ 「続きを読む」からご覧頂けたら幸いです。
結構、長々書いてます!笑

りん


にほんブログ村


-- 続きを読む --

category: -お知らせ-

tb: 0   cm: 4

クリスマスプレゼント~☆  

こんにちは。
『まだふみもみず』を いつもご覧頂き、ありがとうございます♪


2015-10welcome.jpg



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



私がいつもお世話になっている方々に、ちょっとしたクリスマスプレゼントを渡しました。
本当にちょっとしたもので・・・チョコのお菓子です。

折り紙でまとめて、作っておいたクリスマスタグを付けました♪
ラッピングとしては、簡単過ぎるけどーーー気持ちですからね。(*σ´Д`*)


s_P1050391.jpg


赤い紙袋に入れてお渡しすることに。
そのままでは寂しかったので、最近頂いたばかりのタグとねこのメモ、ブログ名刺を
留めてみました。

ブログの説明も特にせずお渡ししたので、きっと「?」だったかもしれません。笑


s_P1050395.jpg


ささやかなクリスマスプレゼント♪喜んで頂けたら、うれしいなぁ。

今日はクリスマスイブ♪+.(*'v`*)+
我が家はいつも通り・・笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 今日もクリックよろしくお願いします!

りん

category: *ペーパークラフト*

tb: 0   cm: 2

LEAF&LeaFさんのZNEが届きました♪ vol.5  

こんにちは。
『まだふみもみず』を いつもご覧頂き、ありがとうございます♪


2015-10welcome.jpg



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



LEAF&LeaFさん のZINEが届きました♪



「ZINE」(ジン)とは。

自由に内容を編集して作る小部数の冊子、出版物のこと。
書店で流通しない手作りのリトルプレス(小冊子)のことです。

内容も、製本も自由!ということで、
私がご用意しているのは、「クラフト雑誌」をイメージして、
毎回さまざまな製本方法で手作りしています。

(LEAF&LeaFの「手作りカードな暮らし。」より引用させて頂きました。)




今回も素敵ですよーーーぉ♪

クリスマスな表紙です。
頂いたクリスマスカードと一緒に、25日まで飾ろう!ってか、もう飾ってます!!

*今回も表紙のみのご紹介ですが、ご了承ください*


s_P1050387.jpg


それから、今回の付録はズバリ「紙」!!!

画面に入りきらないほどたくさん、いろんな種類を頂きました♪
触ったりーー、眺めたりーーー、もちろんこれからコラージュやカードメイキングで
使いたいと思います。ヽ(≧∀≦)ノ


s_P1050388.jpg


さて、2015ZINEは【vol.5】まで、全てを手に入れることが出来ました。o(^▽^)oワーイ

ですが・・・、LEAF&LeaFさん のZINEは、今回でしばらくお休みなんですよね。
毎回凝った製本やクラフト熱が上がる内容、使いたくなる付録、ワクワクしながら
ページをめくり、何度も読み返して楽しんでいます。
ZINEのお休みは残念ではありますが、『新しい何か』を、待ちたいと思います!

LEAF&LeaFさん、いつもありがとうございます♪♪


今日は珍しく?休日出勤もとい・・・
休日ブログ更新!!笑 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 今日もクリックよろしくお願いします♪

りん

category: 2015

tb: 0   cm: 0

素敵なクリスマスコラージュカード&ATCが届きました~☆  

こんにちは。
『まだふみもみず』を いつもご覧頂き、ありがとうございます♪


2015-10welcome.jpg



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今週はクリスマスカードのご紹介に終始しそうですが、
どれも素敵なカードばかりですから、お付き合いくださいませーーー。

今日はどーーんと、お二人からのカード&ATCヽ(≧∀≦)ノ

ひとつ目は、コラージュカードです。
ノスタルジックで可愛いコラージュ。四角い紙と細マステがたくさん重なって
奥行きを感じます。


s_P1050385.jpg


裏にもコラージュ♪
クリスマスなコラージュ。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私っぽくフチをポンポンするの忘れてたーーっとのことですが・・笑 
十分、素敵なコラージュですよね。


s_P1050384.jpg


ふたつ目は、ATCです。
タイトルは「プレゼントは僕で!」

キャーーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪
可愛い子猫が、我が家にやって来ました!ネコに指先を近づけると、
ふんふんっと匂われるのがスキです。←なに言ってんの?笑


s_P1050383.jpg


お二人とも、心が‘ほっこり’とする、素敵なコラージュを作ってくださいました。
いつもホントにーーー、ありがとうございます!


明日は祝日です。本来でしたら
ブログもお休みですが、明日は更新アリマス!
お時間あれば覗いてくださいーーー♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 今日もクリックよろしくお願いします!

りん

category: 頂いたお便り

tb: 0   cm: 0

素敵なポストカードが届きました~☆☆☆  

こんにちは。
『まだふみもみず』を いつもご覧頂き、ありがとうございます♪


2015-10welcome.jpg



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



先週届いたカード。今日のカードはポストカードです。

アマリリスのイラストがエレガント。お花の部分がキラキラしてるんです。
白×赤×緑の色合いが、まさにクリスマスカラー。+゚。*(*´∀`*)*。゚+素敵♪


s_P1050379.jpg


特印は「KOBEルミナリエ」です。切手も合わせてくださいました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆キャーーー 

ちなみに・・・・・
大阪に長く住んでいたにも関わらず、ルミナリエに行ったことがありません。
行った人の話「すんごい人やったでぇーーー」に、私は行かへん、と。笑


s_P1050380.jpg


いつも素敵なお便り、ありがとうございます♪


今週も始まりましたねーー。
年末に向けて、何かと忙しくなりそう・・そうでもない??
とにかく!今週もブログ更新、ガンバリマス!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 今日もクリックよろしくお願いします!

りん

category: 頂いたお便り

tb: 0   cm: 2