まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

SENDING MY LOVE   

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




数日前のブログで、ガンバレーーな、激励カードを作りました。
今日のカードは激励ではありませんがーーー、
「私の気持ちを贈ります」そんな思いで作りました。( ̄^ ̄)ゞ

家族や友達ではなく、目上のご夫婦にお送りするので、
失礼にならず、派手すぎず、でも品良く。・・・加減が難しいですね。


s_P1050682.jpg


バラのパターンペーパーは素敵なのですが、全面に貼り付けると
主張が強いので、半分だけに。


s_P1050683.jpg


カード作りに使える「センチメントスタンプ」
どんな文言がいいかなぁ~。
探している最中ですが、その時間も楽しかったりします。(o‘∀‘o)*:◦♪


s_P1050684.jpg

          
りん



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



昨日もたくさんのクリック、ありがとうございます♪
気に入って頂けたら、クリックよろしくお願いします!
さて、今日は友達のお宅でクロパ(クラフト会)です。
いってきまーーす!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: Greetings Card

tb: 0   cm: 0

Just Because *Mojo Monday 441*  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪


Hi everyone!!
Welcome to my blog 『MADAHUMIMOMIZU』


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


This week's Mojo Monday sketch challende.
I'm so happy if you like my card.
Thanks,
RIN.

今週の Mojo Monday です。


Mojo441.gif



2月から毎週、スケッチを使ってカードを作っています。
一回だけお休みはありましたが、今回で8回目。


s_P1050678.jpg


8回目にしてようやくーーーー、
いつもカードを作る時と同じ位の時間で仕上がりました。笑


s_P1050679.jpg


ペーパーを選んで、カットして、スタンプ選んで、捺して、貼り付けて。
Mojo のスケッチを使う場合、全部の工程で悩む・・悩む・・・。Σ(´Д`lll)


s_P1050680.jpg


なんで今回いつも通りに作れたのか?

借りてきたネコならぬ、頂いたネコメモ↓のおかげかもしれません。ヾ(・∀・)ノ


s_P1050681.jpg

             
りん



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



クリック、ありがとうございます♪
気に入って頂けたら、今日もクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: Sketch/Mojo Monday

tb: 0   cm: 0

激励のカード  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




春になると、進学、就職、転勤、引越しなどなど・・ありますよね。
今日のカードは、新天地へと向かう方へ送る「激励のカード」

バースデーカードやThank youカード、クリスマスカードなどの
センチメントには事欠きませんが・・・
ガンバレーーー!!な、カードって、どんなセンチメントがいいのでしょうか?


s_P1050674.jpg


カードメイキング用のスタンプではないと思いますが、
The best place [とっておきの場所]にしました。


s_P1050676.jpg

              
新しい場所が、素晴らしい場所になるように。


りん



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



いつもクリック頂き、ありがとうございます♪
気に入って頂けたら、今日もクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: Greetings Card

tb: 0   cm: 2

スクラップブッキング/ミニアルバムの表紙  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




先週のブログでアップしました、甥っ子のミニアルバム
表紙も作ってみました♪♪


s_P1050660.jpg


盛り盛りにしたい所ですが・・・保存する際のコトも考えてーーー、
あっさりコラージュです。


s_P1050669.jpg


アルバムの中身にも使っているこちらのペーパーは、私の大好きなメーカー
「Graphic45」です。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
このペーパーに限らず「Graphic45」のペーパーは、シックでカッコいいから
好きなんですよね。

Small Selet さん で購入しましたが、現在はSOLD OUTのようですね。
実は・・私が購入しようと思った時もSOLD OUTでしたが、
再入荷を希望して手に入れました。


s_P1050670.jpg


私は甥っ子用なので、ブルーをメインに使っていますが、
柄は同じで色違い、女の子用のペーパーもあります。サーモンピンクみたいな
色合いで、こっちでも何か作りたいーーって思います。


s_P1050668.jpg


りん



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



今日は月曜日、今週も始まりましたぁ!
今週もブログ更新、ガンバリマス!!なんですが・・・、
先週末から鼻かぜを引いてしまいました。(T_T)
皆さんも風邪にはお気をつけくださいっ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: ■スクラップブッキング■

tb: 0   cm: 2

バースデーカード *Mojo Monday 440*  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪


Hi everyone!!
Welcome to my blog 『MADAHUMIMOMIZU』


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


This week's Mojo Monday sketch challende.
I'm so happy if you like my card.
Thanks,
RIN.


今週の Mojo Monday です。


Mojo440.gif


丸のサイズが大き過ぎたかも・・・。うん。笑


s_P1050664.jpg


一番下のベースに貼り付けたキャラメル色のカードストック。
センチメントやお花のスタンプを捺したクリーム色のカードストック。
どちらも、何だかーー、美味しそうな色合いっと思いながら作りました。(-∀-)


s_P1050665.jpg


Mojo Mondayのスケッチは月曜日(日本時間だと月曜の夜)に発表されます。
今日は金曜日・・・・。エッ。 
毎週チャレンジするつもりでいるので、週の初めには作ってアップしたいところ、
ではありますが、
まぁ、そのあたりは気負わずユルっと。笑(*´~`*)


s_P1050666.jpg

         
りん



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



今週も『まだふみもみす』をご覧頂き、
ありがとうございました!皆さん、良い週末を~♪
今日のカードも気に入って頂けたら、
クリックよろしくお願いします!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: Sketch/Mojo Monday

tb: 0   cm: 0