まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

夏のお便りに [夏のグリーティング切手]  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




6月に入ってから「夏のグリーティングカード」を作り、
ブログにアップしていますが、
これらのカードを出す時には、 「夏のグリーティング切手」 が合いますね。

↓こちらは、82円切手です。52円バージョンもありました。


s_P1060025.jpg


さぁ、今日で6月も終わりです。と言うことは、今年も半分が終わった。。。

もう半年過ぎた?まだ半年ある?
どっちかなぁ。

とにかく、明日から7月です。下半期もガンバリましょう!♪(o・ω・)ノ))

りん


昨日は、たくさんの皆さんがクリックしてくださいました♪
皆さん、いつもありがとうーーーヾ(・∀・)ノ
今日もクリックお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: お送りしたお便り

tb: 0   cm: 0

*Mojo Monday 454 * SENDING MY LOVE  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪


Hi everyone!!
Welcome to my blog 『MADAHUMIMOMIZU』


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


This week's Mojo Monday sketch challende.
I'm so happy if you like my card.
Thanks,
RIN.

今週の Mojo Monday です。


mojo454.gif


なんかぁ先週と先々週を混ぜたようなスケッチだなぁーーっと思いながら
作っていたら、左上の半円をすっかりわすれてました。

アカン、アカン!集中ーー!笑ヽ(`ω´*)ノ彡☆


s_P1060027.jpg


パターンペーパーに合わせて、
中央のオレンジのペーパーやスタンプの色を決めました。
ただ、色合いだけ見ると・・秋っぽいですね。


s_P1060028.jpg


使用スタンプ ******************
アンカー 「Paper Arsty」
センチメント 「teresa collins」


s_P1060029.jpg


夏感を出したくて、背景は水色に♪(*’U`*)ハハッ

りん


いつもクリックありがとう♪(^∇^)ノ
気に入って頂けたら、今日もクリックお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: Sketch/Mojo Monday

tb: 0   cm: 2

ボタニカルなグリーティングカード・4  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




昨日の晴天が、今日は朝から雨です・・・。(´・_・`)

でもーーー、気を取り直して!

今日のカードは、ご存知(?笑)ボタニカルなスタンプを使いました。
レイアウトは今までと同じですが、葉っぱのみを使ってみたので、
少しワイルドな雰囲気を出せたでしょうか?


s_P1060023.jpg


使用スタンプ ******************
「Stampin' up!」
・Botanical Blooms
・And Many More

「Happy Healing」 は「癒されてね」と言う意味らしいです。


s_P1060022.jpg


改めて見ると・・右下が少し空いてますね。うーーん、何か付け足すか、
・・このままでイイか。 ヨシ、このままで!(*・`ω´・)ゞ笑

りん


いつもクリックありがとうございます。
雨だけど、元気出していこう!
気に入って頂けたら、今日もクリックお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: Greetings Card

tb: 0   cm: 0

アンカーのグリーティングカード・3  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




先週から引き続き、アンカー(いかり)のスタンプを使ったカードです。
シンプルなのも、先週と同じ・・笑
レイアウトらしいレイアウトもなく、スタンプを一直線に捺しただけ。
このシンプルさ、好きなのです。I HEART YOU.((^∀^*))


s_P1060020.jpg


使用スタンプ ******************
アンカー 「Paper Arsty」
丸スタンプ 「waffle flower」
センチメント 「Stampin' up!」 And Many More


真ん中のいかりだけは、切り出してポップアップしています。


s_P1060021.jpg


さて、
カードには関係ないですがーー、ブログの写真のコト。

今まで写真を撮る時、「白いテーブルの上」か「白い敷物の上」で
撮っていましたが・・・・、
今日は「英字パターンペーパー」を敷いてみました。
ペーパーのおかげか?シンプルなカードも何となく・・カッコよく・・
見えなくもない?!笑

たいしたコトではないですけど(。-_-。) これからはこんな感じで。

りん


月曜日!今週も始まりましたぁ。
昨日から東京はイイ天気です。今日も晴れーーー♪とは言え、
天気は下り坂らしいですが・・・ブログ更新はガンバリマス!!
気に入って頂けたら、今日もクリックお願いします。(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: Greetings Card

tb: 0   cm: 2

*Mojo Monday 453* My friend  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪


Hi everyone!!
Welcome to my blog 『MADAHUMIMOMIZU』


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


This week's Mojo Monday sketch challende.
I'm so happy if you like my card.
Thanks,
RIN.

今週の Mojo Monday です。


mojo453.gif


先週に引き続き、今週も「黒」をベースに作りました。


s_P1060017.jpg


最初は、白い台紙に白いマットで、と考えたのですが、
↓こちらのマステを貼るなら、白より黒の方が目立つかなぁっと。
ちなみに、このモザイク柄のマステは「Can do」で買いました。


s_P1060019.jpg


使用スタンプ ******************
「Stampin' up!」
・Botanical Blooms
・And Many More


s_P1060015.jpg
              

りん


今週もブログをご覧頂き、ありがとうございました!
今日は金曜日、皆さん良い週末をお過ごしください。
また来週ーーー♪♪
気に入って頂けたら、今日もクリックお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: Sketch/Mojo Monday

tb: 0   cm: 0