まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

-自己紹介-  

こんにちわ、りんです。
『まだふみもみず』にお越しくださり、ありがとうございます。

まずは、私について。
2010年から『スクラップブッキング』(以下、SB)を始め、
そこで海外の素敵なペーパーやスタンプに魅了されました。
SBは、写真をペーパーやエンベリと呼ばれる飾りで
デコレーションするクラフトです。
友人の出産祝いに、お子さんの写真を使って作ったのが
始めてのSBでした。

それから、2011年頃からは
『バースデーカード』『クリスマスカード』を手作りして、
家族や友達に送ったりしていました。
同じ頃、『コラージュ』を見よう見まねで楽しんでいたのですが、
2013年、郵便局で販売されている≪ご当地フォルムカード≫
コラージュをきっかけに、もっと上手くなりたい!と思って、
ブロガーさん達と交換をお願いしたりしました。

また、2013年夏からは海外の方とポストカードで文通する
『ポストクロッシング』(以下、ポスクロ)も始め、
海外のペンパルもでき、お手紙熱も浮上しています。
*2017年現在、ポスクロはお休み中です。

2014年からは、ブログ『まだふみもみず』を始めました。
ブログの更新は[平日の予約投稿 / 土日祝日はお休み]です。

そして、2016年7月から、
スタンピン・アップ!公認デモンストレーターになりました。
デモンストレーターって何??
↓どうぞ、こちらもお読みください。
ブログをご覧の皆さんへご報告します!


さてブログ開設当初、
交換などは私から皆さんのブログへお邪魔して、
お願いするのが主でした。
大変有難いことに「交換しませんか?」と、
お声をかけて頂く機会があります。
ありがとうございます。

ただ申し訳ないのですが、今現在
ATC、フォルムカード、コラージュやカード等、
交換募集はしておりません。

(私からお願いした方との交換は例外です。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログを通じて
たくさんの皆さんと交流をさせて頂きました。
そこで思った事は、
「多くの方々とのやり取りは、どうしても煩雑に
なってしまうのではないか」と云う事です。
私自身の許容範囲を超えないように
とも考えています。
ご理解頂けたら何よりです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ここで、ブログリンクに関して。
『まだふみもみず』はリンクフリーです。
ご自身のブログでリンクする場合、
一言コメント頂けたら幸いです。

コラージュやカードなど、
私が手作りしたものを『まだふみもみず』ではupしています。
文章や写真の無断使用は許可しておりません。


私がブログにアップしたものを参考にして、
カードやコラージュを作り、
ご自身のブログやSNSにアップされる場合は、
必ず、参考にした旨を明確に記載いただくようお願いします。


お便りに関して。
お便りは私信の為、
「どなたから頂いたもの」あるいは「どなたに送ったもの」を、
ほとんど明確には表示しておりませんが、どうぞご容赦くださいませ。

長々と書きましたが、最後までお読み頂きありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!

りん 

皆さんからの応援、とても嬉しいです。
ありがとうございます♪


にほんブログ村

category: -自己紹介-

tb: --   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/05/26 08:41 | edit

Re: 待ってましたw

marioさんへ

ありがとうございます!
ようやく(笑)ブログを始めました。記念すべき初コメントが
marioさんからで、とってもうれしいです~♫♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

えへへ、「まだふみもみず」は百人一首の歌の一節から
頂きました。『小式部内侍』と言う方の歌です。
こう見えて(←どう見えて?)古典好きなんですよー、私。
日本語で、簡単で、テンポよく聞こえる言葉で、と選びました。
現代語訳をすると「まだ手紙は見ていません」ですが、
この歌の歌詞全部と詠んだ時の背景が好きなんです・・・
そこまで聞いてない?!笑

URL | りん #-
2014/01/11 09:27 | edit

待ってましたw

りんさん、待っておりました!
嬉しいです♫
まだふみもせず…
素敵なBlog名ですね。
どう言う意味なんだろ(#^.^#)
気になります!
今度教えてくださいね!
これからもますますよろしくお願いしますm(_ _)m

URL | mario #-
2014/01/10 20:47 | edit

コメントの投稿

Secret