まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

お便り ≪到着≫ 風景印/宇都宮関堀  

‘開ける前から気持ちがワクワクするお便り’って、ありますよね♪♫
つい先日、そんなお便りが届きました。

それは封筒に入ったお手紙だったのですが、風景印も押してありました。

今までも封書に限らず、ハガキ、フォルムカード、風景印押印のお便りが到着し、
このブログでもご紹介してきました。

今回ちょっと違うのは、風景印を押印してくれた郵便局が、
袋(切手とか買った時に入れてくれるビニール袋ですが)に入れてくれていました。
そろそろ梅雨入りの季節だからか、この心遣いにはちょっと感動!


0202.jpg


もちろん、中を拝見してより感動!!
だって、お便りの結びには「ご迷惑でなければまたお便りさせてくださいね。」とも。

上手く表現できないのですが・・
相手が負担にならないよう、さり気なく、そんな気遣いだったり、
言葉だったりを使える方って、ステキやわ~~。

「私もそんな女になりたい・・・」(←CMで誰かが言ってたね?!笑)

冗談はさておき、ありがとうございましたーぁ。
迷惑だなんて、とんでもないっす!!



昨日のコラージュATC[手順]へ、たくさんの皆さんからコメントを頂きました!
ありがとうございますっ♪
初めてコメントくださった方々も、いつもコメントくださる方々も、
皆さん楽しんで頂けたようで良かったーー。今後、全部のコラージュではないですが・・
また手順をup出来たらなぁと思っています。

これからも『まだふみもみず』を、どうぞご贔屓に!



りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: 頂いたお便り

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: No title

>ぽちうささんへ

おはようございますーー。
ちょっとした事ですけど、丁寧な仕事ですよね。
きちんとテープも止まっていたので、一瞬ぽちうささんが
入れられたのかと思いました。笑

こんな風景印の図案あるんだ~ぁっと、驚きました。
お墓の跡なんですね、渋い・・www

URL | りん #-
2014/06/06 09:28 | edit

No title

おはようございます(。・ω・)ノ゙
ここはすぐ近所の郵便局なのですが見直しました♪
袋に入れておきますね〜も何も言ってなかったのに。

風景印の図案は長岡百穴といって、昔のお墓の跡です。
すぐ横に大きな道路があり、みんなビュンビュンとばして
いるので、ほとんどの市民が知らないんじゃないかな?
お墓の跡というここともあり地味なので(^◇^;)

URL | ぽちうさ #-
2014/06/06 08:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/102-b9454603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)