まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

お便り ≪到着≫ 特印/海外の世界遺産シリーズ  

先週、届いたお便りです。
風景印、小型印、特印と、いろいろありますが、今回頂いたのは特印ー♪♫
≪海外の世界遺産シリーズ≫


0224.jpg


いつもブログをご覧くださっている皆さんはお気づきかもしれませんが、
頂いたお便りは「どなたから」を明記しておりません。(海外ペンパルは例外)

最初upする時、私個人にくださった私信ですから、ブログでご紹介するのは・・
ダメかな~~?と思ったんですね。

でも、素敵なハガキだったり、珍しい風景印や特印などを押してくださっていると、
やっぱり紹介したいやんっっ!
ならば、「どなたから」は明記せず、絵柄面や印面の所をupしようではないか!!
と、こんな訳です。これからも、あえて明記しませんのでご了承くださいませ。

あとですねーーー
お便りが届いた旨の連絡を、メールでしたり~、しなかったり~だったと思います。
ごめんなさい。 m(_ _)m
今後は、ブログのupにて「到着の連絡」に代えさせて頂きたいと思っております。
どうぞよろしくお願いしますっ♪

ともあれ!皆さん、いつもお便りありがとうございます!

りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: 頂いたお便り

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/106-8a72b057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)