まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

カードメイキング [Hello & Bonjour]  

先日、ほてほてほてる ほて子さん主催「くるくる360トライアル」に
参加したのですが、そちらで頂いた素材を使ってカードを作りました!

そうですっっ、、
とある素敵な素材は、手紙工房 フジコさんお手製の「切手モドキ」です。
フジコさんのブログを拝見していたので、楽しみでした。
実際に手に取ると、どれにしようっと迷うほど、いろんな種類のマステが
使われていましたよぉ。

まずは、横バージョン。こちらは、mt ex 富岡展限定ですね。
もう片方のマステはどこのマステだろう?


P1030474.jpg


縦バージョン。こちらは、mt ex シンガポール展


P1030475.jpg


どちらのカードも「切手モドキ」と色合いを合わせて、シンプルだけど
とっても気に入りました。


P1030476.jpg


な、なんと!まだ、あります。それはまた次回・・笑

りん

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

category: Greetings Card

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>Y*s Gardenさんへ

ありがとうございますーー!!

改めて写真で見ると、シンプルすぎたかなぁ~と思ったのですが、
好きと言ってもらえて嬉しいです♫

なんと!コラージュではなく、PPなんですよぉ。
私は紙の周りを色付けした位で、完全にPP頼りになってます(笑)

URL | りん #-
2014/06/12 00:27 | edit

とっても素敵ですよー♪
さすがのセンス。切手とカードの色がマッチしてていい味が出てます。さりげないコラージュ(ですよね?それともPP?)もバッチリです。
こういうシャビーな感じ好きです。アンティークに合いそうです!

URL | Y*s Garden #-
2014/06/11 12:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/107-c7f70aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)