まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

コラージュ [フォルムカード宮崎・マンゴー] -かりあさんから-  

20th Century Girl かりあさんから届きました。

【マンゴー】

マンゴー美味しいよねーーぇ。大好きです♫


0225.jpg


コラージュは初めてペパナを使った、とのこと。
バラのペパナとバラやお花のフレークシール、バランスよく配置されているので
しっくりきますね。上下にある葉っぱのマステや細いゴールドのマステが、
締めてくれています。そして、色味もステキースキーー!


0226.jpg


また、たくさんのお裾分けをくださりました。
ありがとうございます!


0227.jpg


見た瞬間に「これは絶対コラージュに使おう!!」と思ったモノがありまして、
それはまたの機会にご紹介しようと思っています。うふふ。

かりあさん、ありがとうございました。

りん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

category: フォルムカード

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: No title

>かりあさんへ

コメントありがとうございます!

そうなんですよねーーぇ。
ペーパーナプキンは慣れてしまえば、「これは切り易そう♪」とか
わかってきて、より楽しいですよ。

URL | りん #-
2014/06/17 22:22 | edit

No title

ご紹介ありがとうございました☆
ペーパーナプキン、
綺麗にカットするには繊細さが必要ですね、
慣れたいです!

URL | かりあ #-
2014/06/17 12:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/109-c8817448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)