まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

コラージュ [フォルムカード長野・馬籠宿] -しづさんから-  

しぃちゃんのブログ しづさんから頂いたカードです。

江戸と京を結ぶ中山道、江戸から数えて42番目の宿場。【馬籠宿】


0232.jpg


交差点との違い・・なんだろう?歴史??趣きのある街並み、好きです。
私の住む区にも「まごめ」の地名があります。字は違うけど。
ちょっと調べてみたら、日本全国に「まごめ」が、結構あるんですね。余談でした・・笑


コラージュはこちら↓
傘とレインコートのモデルさんが、今の季節にピッタリですね。
爽やかなコラージュです。


0233.jpg

しづさん、ありがとうございました!

りん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

category: フォルムカード

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/111-a4e3d63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)