まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

コラージュ [フォルムカード東京・渋谷スクランブル交差点] -しづさんへ-  

しぃちゃんのブログ しづさんへお送りしました。 【渋谷スクランブル交差点】
↓ちょっと久しぶりなので・・upしてみます(笑)


0135.jpg


地図柄のペーパーを全面に貼り付けて、バラのペパナやレースペーパー、
以前しづさんから頂いたマステを真ん中に。空いてる枠には住所を書きました。
テーマは「異国へ」 フレンチな感じ、シックな雰囲気にしたかったのですが・・。


0237.jpg


私は、お裾分けなどで頂くモノを使いたい派です。
おぉーもったいなくて使えない!っと、もちろん思うのですが、そこはひとつ何とか?!笑
折角ですからね~。私から何か届いた皆さんも、じゃんじゃん使ってくださいませ。

りん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

category: フォルムカード

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: No title

>かあしゃんさんへ

コメントありがとうございます♪

おぉーーかあしゃんさんも使い倒す派ですか?
私も頂きモノで出来たコラージュ、多めです(笑)

そしてーー
もちろん、交換お願いします!!
何がいいですかね~ぇ。フォルムカードは苦手とのことなので、
ATCとかがいいでしょうか??
またブログへもお邪魔しまっす!

URL | りん #-
2014/06/18 17:03 | edit

No title

おぉ~う!
素敵なコラージュ♪
私も頂いた素材は使い倒す派です。
最近のコラージュは頂きもので出来ています(^^)/

りんさん!
そのうちでいいですのでこのかあしゃんとも、交換してください!
ATC、ポストカード、フォルムカード←苦手、なんでも頑張りますよ!
お願い致します。

URL | かあしゃん #-
2014/06/18 09:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/112-002a722e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)