まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

コラージュATC交換 -あるたさんから-  

ぱぐぱぐまーち あるたさんからATCが届きました。
前回ATCを交換頂いた際に、「次は何かテーマ決めましょうか~」となり、
お互いに一題づつ、テーマを出し合いました。

あるたさんからは「」 私からは「SWEET」でした。
お題があると、簡単なようで・・難しいね・・・・ふふふ。

しかーーし、あるたさんはどちらのテーマにもピタっと合せてくださる!!


0249.jpg


「夏」 -祭りのあと。-
この浴衣の足元が、『祭りのあと。』を、物語っているようです。
楽しかったね・・でもちょっと寂しいね・・・・・みたいな。


0247.jpg


「SWEET」 -スイーツ 男子-
肉食男子が甘党てっっ、いいわぁ~。まさに、ギャップ萌え?(笑)


0248.jpg


ステキなお裾分けが、こんなにたくさん!!!きゃーーーーーぁ


0246.jpg


どちらのATCも本当に素敵で、とにかく、このインパクトをどう説明すれば伝わるかっ!
・・ありきたりな言葉ですが、あるたさんの世界観に引き込まれました!

あるたさん、ありがとうございました♪
是非、またお願いしまっす。

りん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

category: 交換会

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: No title

>あるたさーんへ

ありがとうございま~~す。

出オチ!!笑 
いえいえ、改めて見てもやっぱり素敵ですーーー!

ギャップ萌え、いいですよねー。好きです♫♪
ツンデレも好きです(←関係ない?笑)

もちろん、また交換しましょうね。

URL | りん #-
2014/06/25 08:52 | edit

No title

りんさーん!!
素敵なご紹介ありがとうございますっ!

交換会、とっても楽しかったです~(*´∀`*)
りんさんのような美しい作品にはならないですが、インパクトだけはありありですww
もはや出オチくらいの勢い!
特にスイーツ♡男子はwwwww
まさにギャップ萌え狙いだったので、喜んでもらえてよかった♪

またの交換お待ちしてまーす☆

URL | あるた #-
2014/06/24 23:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/115-9d978730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)