まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

コラージュATC交換 -あるたさんへー  

私からあるたさんにお送りしたATCです。
今回は、どちらにもタイトルをシールでじゃーーんと貼ってみました。


0250.jpg


「夏」 -夏の想いで・・・-
丸いのと、タイトル、羽ペンのシール以外は、全て頂きモノで作ってみました。
夏の想いで・・・。ポップで明るいけれど、タイトルは意味深な感じで(笑)


0251.jpg


「SWEET」 -甘い宝石-
さくらんぼ美味しいよねーーな、コラージュ。
前回のATC交換の際には、ライラックのペパナを使いましたが、何かしらペパナは
使いたいな~と思って、今回はこちらのチェリーを存分に!


0252.jpg


あるたさん、楽しい交換になりましたね~ぇ。ありがとうございました!!

りん


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

category: 交換会

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: No title

>あるたさんへ

ありがとうございます!!
・・褒め過ぎです、あるたさん。でも嬉しいです♫♪

前回の交換で、私が好きと言ったあるたさんのATC、
そちらを彷彿させるATCを作ってくださったでしょう?

今回、私なりではありますが・・
青い方、あるたさんのお好みに合うかしら~?と思いながら作りました。
そして実は、3枚ボツにして、4枚目でようやく完成しました。(笑)

私もまだまだ勉強が足りません!精進しまっす!!
もちろん、また~♫

URL | りん #-
2014/06/25 22:42 | edit

No title

青はカッコよくて、赤はキュート!!
どんな系統もさらりとこなすりんさんは凄いです!!!

今回はまた前とは違ったテイストで、だけどやっぱり重ね方がキレイで
関心するしかなかったデスwww
私は作ってもなんとなく同じような・・・・。
やはり、まだまだ勉強が足りませんね!

りんさん、本当に素敵な交換ありがとうございます☆
いつも感動ですよ!梱包の時点で震えます(:.;゚;Д;゚;.:)
またお願いしますね♪

URL | あるた #-
2014/06/25 12:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/116-2bd951cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)