まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

春のお便り・その1  

春のお便りを出しました。


2014-1 (1)


‘春のグリーティング切手’が発売されましたね。私は50円切手のシートを
買いました。切手の雰囲気に合わせて、コラージュも春らしく♫♪


2014-1 (4)


この鳥と桜のシール、‘ふわもこっ’とした素材です。
こちらのシールは、【くるくる】で交換してもらったもの、そうこちら ↓ です!


14-006(2)


桜の花が咲くのは、まだまだ先の事ですが、春らしいお便りになりました♫
この2枚は、既に投函しているので、お相手にはもう届いたかな?
絵柄の方はどんなポストカードなのか、は・・お相手だけのお楽しみ!


2014-1 (2)


そして、今回は初「風景印」に挑戦しています。風景印が押してあるはがきやお手紙は
今までにたくさん頂いているのですが、自分が出すはがきに押してもらうのは始めてです。

郵便局の窓口で「フウケイイン、オネガイシマス・・」(なにゆえカタコト?)と言うと、
慣れた感じで、奥から古い木製のハンコ入れとでっかい朱肉を持って来られ、
これまた慣れた感じで、ババーーーンと押してくれました。

局員さん→印面を見せながら、「こういう感じです。」
私→「か、完璧ですっ!!」

なんだか、ちょっと、はがきが‘特別な感じ’になった気がして、うれしいですね。
この春のお便りは、まだ出す予定にしています。もちろん、風景印と一緒に!


りん


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

category: お送りしたお便り

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: 完璧です!に笑っちゃった(*^_^*)

>Anneさんへ

Anneさん、こんにちわー♫
コメントありがとうございまーす。

せっかく、くるくるしたので使わないと!と思いました。
コラージュ、褒めてくださって恐縮ですっっ。
私もさくら好きなので、春コラージュは作ってて楽しかったです♪

URL | りん #-
2014/01/24 17:04 | edit

完璧です!に笑っちゃった(*^_^*)

コメント初かな!?宜しくです。
くるくるの品物使ってて、いいですね。私もシールとか使ってますよ!!

さくら好きなので、素敵なコラージュだな~と思いました。

URL | Anne #tE21prRc
2014/01/24 15:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/12-2a1482e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)