まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

コラージュATC交換 -かあしゃんさんから-  

もっふりたまにゃ かあしゃんさんからATCが届きました。

なんとっっ!私をイメージして作り置いてくださったATC!!
感激です。(泣) 

ふ、ふふふ、イメージ通り?!
いやーぁ、私のイメージましては実像よりも、何百倍も素敵なATCです。


0279.jpg


「みんなやさしいよ」
全体が優しい色合いでまとまっていて、ステキですね。
何より、私の好きなピンク♫♪ ピンクのバラはペパナです。いいね~~♪


0280.jpg


「至高のバラを求めて」
一方こちらはクール!深紅のバラと車がカッコイイ!!
台紙がカラフルで、それがよりモチーフを引き立たせてくれていますね。
色の組み合わせが素敵ーー、勉強になります。


0281.jpg


お裾分けもたくさん頂きましたーーー!大事に使わせて頂きまっす。
メッセージカードも素敵でした。


0282.jpg


かあしゃんさん、ありがとうございました。
また交換しましょうね~♫

りん




-自己紹介- こちらに追記致しました。お時間ある方はご覧くださいませ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

category: 交換会

tb: 0   cm: 4

コメント

Re: うきゃー♪

>かあしゃんへ

ブログリンク、完了でっす!!笑

URL | りん #-
2014/07/03 22:04 | edit

うきゃー♪

ブログへコメントありがとうございます(#^.^#)
うふふ。
ブログリンク?わぁ!ありがたいです。宜しくお願いします。
でも、かあしゃんの方は、全然わかんなくてリンクできなくてごめんなさいね。ちょっと待っててね(笑)

URL | かあしゃん #-
2014/07/03 21:53 | edit

Re: No title

>かあしゃんへ(さん、無しです)

こちらこそーーー!ありがとうございました。

かあしゃんの感想を伺いに、ブログへお邪魔しまっす。
あと、ブログリンクしてもOKでしょうか?
また交換しましょうね~よろしくお願いしますっ。

URL | りん #-
2014/07/03 20:59 | edit

No title

おおおおお!
りんさんテイストで紹介して頂いて素敵に見えます(^^♪
ありがとうございます。

先ほどりんさんのATC便が届きました。
りんさんのテクをじっくりと拝見しております。
感想はブログで後程(#^.^#)

とても良い交換でした♪
また、宜しくお願いします。
あ!かあしゃんでいいですよ。さん、無しで。

URL | かあしゃん #-
2014/07/03 12:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/123-b0a00915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)