まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

コラージュATC交換 -かあしゃんへ-  

私からかあしゃんへお送りしたATCです。
ブログでもご紹介くださってます! → もっふりたまにゃ


0283.jpg


「Hello」
ペパナ切り出し&貼り付け、存分に楽しみました(笑)
かあしゃんとは初めての交換でしたので、「初めまして」を意識して- Hello-です。


0284.jpg


「Remember」
こちらは、あるたさんから頂いた「観覧車のミニメモレター」を使いたくて、
そこからコラージュしました。
タイトルどうしようかな・・と思っていたら、ちょうどいいサイズのセンチメントスタンプが
あったので-Remenber-に。


0285.jpg

かあしゃんもブログで書いてらしたんですが、交換はいい刺激になります。
そして、勉強になりますね。

自分の中だけでは、煮詰まってしまう時がありますが、「○○さんに貰ってもらうから」と
思いながら作るだけでも違います。あーでもない、こーでもないと考えながら作るのは
楽しかった♪♫

かあしゃん、ありがとうございました!!

りん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

category: 交換会

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: No title

>かあしゃんへ

えーーっと、・・照れます(笑)
ありがとうございます。

スタンプは、カードを作ったりしてたので、
慣れてるだけなんですよ。

 > なんかまた思い描いて作ってみよう!

わぁ~楽しみです♫♪
私もかあしゃんのブログへお邪魔しまーーす!

URL | りん #-
2014/07/04 23:14 | edit

No title

いえいえ、こちらこそ!
ありがとうございます^^

りんさんはスタンプテクも上級者とみました。
素敵です。
字も上手だしなぁ。
なんかまた思い描いて作ってみよう!

あ!今日、りんさんからの素材からできたATCをブログでご紹介できたら、と思います。

URL | かあしゃん #-
2014/07/04 09:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/124-04ce54fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)