まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

お便り ≪到着≫ 風景印/博物館明治村  

先週届いたお便りです。
旅先からのお手紙、やっぱりいいですね~ぇ。

風景印は 「博物館明治村」
明治村の中には簡易郵便局があって、そちらから投函頂いたようです。


0288.jpg


中学生の頃、一度だけ明治村に行ったことがあります。
でもその頃は、明治時代、古い時代の建物に興味がなくて・・へぇーすごいねぇー
ぐらいの感想でした(笑)
今になって・・・もっとちゃんと見ておけば良かったと思います。

確か、新幹線で東京から大阪に行く途中(名古屋駅の手前あたり)で、
明治村の看板があったと思います。
お便りを頂いて、そんな事を思い出しました。。。

ありがとうございました!

りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: 頂いたお便り

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/125-a93e0d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)