まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

Anne's くるくる交換 -いただいたもの編-  

いつも仲良くして頂いている アンノイエ Anneさんが
お声をかけてくださいました。
本家【くるくる交換会】を主催されているほて子さん、
みんなで盛り立てよう!ではないかと。賛成ーーー!
スローガンもあるんですよー(笑)

「くるくるしちゃえばみんな友達 YOU達みんな楽しんじゃいなYO

はい!楽しみたいと思いまっす!!
Anneさん零。さんフジコさん の元を回って、私の所へ~♫♪
台風の影響を受けることなく、無事届きました。


さて・・例のごとく・・・

どーーーーーーーん


P1030613.jpg


こ、こ、、心を落ち着けて、くるくるしたいと思います。www



では早速、いただいたものから!!


レターセット(左)  300円
レターセット(中央)  432円
吹き出しふせん  100円

P1030614.jpg

レターセットを二つもいただいてしまいましたが・・ちゃんと補充しますので!


猫のポストカード  100円
アルファベットのポストカード  162円

P1030615.jpg

ポストカードは必須です!


メモ帳  432円
「飴」ポチ袋  250円
シガ―ラベル  195円

P1030617.jpg

飴印のポチ袋、「あめちゃん代」と書いてます。大阪人としては必須?!www


アルファベット・ナンバーシール  140円
JAPAN日本画シール  204円
ドットシール  150円
「R」シール  32円
台湾マステ  300円
かぼちゃシール  30円
トラベラーズファクトリー×PAN AMコラボステッカー  60円
トラベラーズファクトリー×PAN AMラベル  30円 

P1030618.jpg

シールはいろんな種類をいただきました。
また今回、「バラ売り」が投入されています。お値段もリーズナブルだし、
ちょっと使ってみたかったシールにも出会えて嬉しいです。


【切手】
20円×2枚
15円×1枚
40円×1枚
50円×1枚

P1030629.jpg

計21点・合計3,062円分をいただきました。 

今回私の中では、今までのくるくる交換会以上に、
『何をいただくかではなく、何を入れるかに重点を置いてみよう!!』
とか思っていたのに・・・、しっかり、ちゃっかり、いただく事も楽しみました(笑)
皆さん、ありがとうございます。



ここからは ↓ ↓ テイクフリーになります。
【テイクフリー】
メモ類
チケット
使用済み切手
クロモス

P1030619.jpg


【テイクフリー】
お裾分けマステ
フレークシール
切手モドキ&初めての切手モドキット

P1030620.jpg


午後からは入れたもの編をupします。

りん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

category: 交換会

コメント

Re: No title

>うにゃこさんへ

わかるわぁーー私も、気になる。(笑)

URL | りん #-
2014/07/15 22:31 | edit

No title

なんでか、ポチ袋が気になるのよねぇ~。
それに気が付いたのが、最近・・・(゜レ゜)(笑)

URL | うにゃこ #QEL0jvic
2014/07/15 20:24 | edit

Re: おつかれさまです

>フジコさんへ

ありがとうございますっ。

バラ売り、いいアイデアですよねー。
欲しかったシールに出会えて幸せ♪です。

私的には、フジコさんの「切手モドキット」も楽しみの一つでした!

URL | りん #-
2014/07/15 08:52 | edit

おつかれさまです

バラ売りシールもバラメモも、お気に召したなら幸いです♪私もなるべく交換しないように…と思いつつ、しっかり楽しませていただいちゃいましたw

URL | フジコ #tRtGEt2Y
2014/07/14 22:01 | edit

Re: No title

>うにゃこさんへ

ポチ袋収集家やったのねーーー!!!www

飴ちゃんポチ袋は頂いてしまいましたが・・
激安?(5枚入り88円だったかな?)ポチ袋は入れておきましたので(笑)

 > すでに、投入物にターゲット・ロックオンっ(゜レ゜)!!

ラジャーッッ(・0・)/

URL | りん #-
2014/07/14 20:08 | edit

No title

アメちゃんのポチ袋、めっさ可愛い♪
ポチ袋収集家(?)としては、なかなか乙なアイテムです(笑)

すでに、投入物にターゲット・ロックオンっ(゜レ゜)!!

ほらほら、がん見して待ってるよぉ~♪(笑)


あっ!レタパ買って来なきゃっ(゜レ゜)♪←まだ買ってないんかいっ!

URL | うにゃこ #QEL0jvic
2014/07/14 18:05 | edit

Re: タイトルなし

>Anneさんへ

こちらこそーー、ありがとうございます♪

メモ、そうなんですね!!
かわいいなぁ~と思って頂いたんですが、じっくり見てみます。

・・

・・・見てみたんですが、刺繍なの??!!(驚)
イラストみたいに見えます。刺繍も奥が深いですね。

URL | りん #-
2014/07/14 17:07 | edit

りんさん♪早速のレポ&発送ありがとうございます(o^O^o)

あのね!あのメモね、戸塚刺繍展で買ったものなの。だからあの絵は刺繍なんだよ!!見てみて~(*≧∀≦*)

この度は本当にありがとうございました~☆ミ

URL | Anne #tE21prRc
2014/07/14 14:35 | edit

Re: 早ーい!!

>akoさんへ

おっはよう、ございます!!
早速のコメント、ありがとうございます♪

えーー、早いっす。
きっと、うにゃこさんも早いと思うので・・
akoさんまで、あっと言う間かもしれません(笑)

本当に、目移りしてしまう内容でした!
あれもこれもいい!!!www 楽しかったです。
後に続く皆さんが喜んで頂けるようにと、
考えて投入してみましたが・・どうかなぁ。ちょっと不安・・・

URL | りん #-
2014/07/14 10:26 | edit

早ーい!!

りんさん、こんにちは。(おはようございます)
Anneさんのくるくる、もうりんさんの番になったのですね!!
早ーい( Д ) ゚ ゚!!
ちょっと焦ってきました(;・∀・)
皆さんの交換品を見ると、私の知らない・珍しい物ばかりで…( ゚д゚ )
私は場違いなんじゃないかΣ(゚д゚lll)?!
とすら思えてきました(;´∀`)冷汗
でも、ほて子さんの為にも主催のAnneさんの為にも…私も楽しまなきゃ♪ですね。プレッシャーに負けそうですけども……。今のうちにもう一度ルールを見直してご迷惑かけないように熟読しようと思います(笑)
りんさんのレポ、最後まで楽しみにしています♪

URL | ako #C53jaTks
2014/07/14 09:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/127-6da958bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)