まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

Anne's くるくる交換 -入れたもの編-  

今日は珍しく、連続更新になります。イエーーイ♪
-いただいたもの編-

それでは、私が入れたものです!!


トランプ柄レターセット 432円 / クイーン柄ミニレターセット 302円
薔薇柄一筆箋 270円 / パンダ柄ミニレターセット 281円

P1030622.jpg


ポストカード(HELLO) 150円 / フォルムカード(フラガール) 180円

P1030623.jpg


ステッチ・鳥シール 238円  /  電車シール 194円

P1030624.jpg


トーヨー教育おりがみ(中サイズ) 104円  /  ポチ袋 88円

P1030625.jpg


東京はっぴ柄・小風呂敷 540円  /  ガーゼハンカチ 194円
(50㎝×50㎝サイズ)

P1030626.jpg


【切手】
15+5(20円)×2枚
50円×2枚
5円×1枚

P1030630.jpg

上段2枚「札幌オリンピック」の切手は、汚れているように見えますが・・
これは保護用ビニール袋に、年季が入って色あせしているだけです。
切手自体は綺麗ですからご安心くださいませ。

計17点・合計3,118円分、投入しました。

一応・・私の後に続く皆さんが、お好きかしらー?気に入って頂けるかしらーー?
っと、考えて選んだつもりです♫♪どうかな??


さて最後は、【テイクフリー】に入れたものです。

↓↓↓クロモス

P1030627.jpg


手作りミニカード

P1030628.jpg

はぁ~、楽しかった~ぁ。

でもね、やっぱりね、、梱包は大変でした・・・・。

前夜、だんなさんに、「ちょ、ちょっと、梱包手伝って!!」と、二人掛かり。
と言うか、最終的にはだんなが梱包テープ貼ってたからね(笑)


Anneさん、お誘いくださってありがとうございます。
零。さん、フジコさん、ありがとうございます。
そして、次に続くみなさん、どうぞ楽しんでくださいね。
うにゃこさん、既に発送しましたので、明日には到着すると思います!
よろしくーーー♫♪

りん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

category: 交換会

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: いつもコメに返信してなかったのでこちらにw

>Anneさんへ

良かったぁ~~♫♪
うにゃこさんは、ロックオン完了してたしねーー(笑)

URL | りん #-
2014/07/14 20:12 | edit

いつもコメに返信してなかったのでこちらにw

お返事~(*≧∀≦*)

素敵なもの沢山ですよ!!うにゃこさんも鼻息荒くしてたから大丈夫。自信をもって~(*´∇`*)


みんなの皆を思う気持ちが嬉しい今日この頃♪

URL | Anne #tE21prRc
2014/07/14 19:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/130-35c52c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)