まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

カード交換 暑中見舞い -Y*s Gardenさんから-  

**毎日のこと** Y*s Gardenさん。
いつも素敵な手作りカードを、ブログでupされています。

今回、暑中見舞いカードの交換をしませんか?とお声をかけて頂き、
まずは、素敵なハガキが届きました。


0332.jpg


でも、これで終わりではありません!
コラージュカード&ミニメッセージカードが、こんな感じで届きました♪




0323.jpg


ス、ス、ステキーーーー!!!
上手く表現したいのですが、言葉が見つからないですっっっ。

縁日で金魚すくいをすると、ビニール袋に入れてくれますが、
まさにそのイメージな封筒。
赤い紐をほどくと・・・


0324.jpg



コラージュカードと、メッセージが書いてある赤いミニカード。
ポイには金魚のシールが貼ってありますが・・
こちらはY*s Gardenさんが貼られたんでしょうか?かわいいねぇ♫

夏を感じるモチーフはたくさんありますが、こんな風にカードアレンジされたモチーフ、
本当に感動します。素敵~(←素敵って、何回言ってる?笑)

また私は今まで、コラージュされたフォルムカードやATCを、たくさんの皆さんと
交換して頂きましたが、カードメイキングをされている方との交換は初めてです。
本当に勉強になります。

相手を思う気持ち。手作りを心から楽しむ事。

それらが伝わるお便りですね。


そしてですねーー、
↑↑頂いたカード、嬉し過ぎてThank youカードを送りました。
なんと!Y*s Gardenさんのブログでは、私がお送りしたカードをご紹介して
くださってます。もう、褒め過ぎですよっってぐらいの言葉を頂いて、
恐縮しております////えへへ。 ⇒ **毎日のこと**

Y*s Gardenさん、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします♪

りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: 交換会

tb: 0   cm: 4

コメント

Re: No title

>Azさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。

 > 作品ももちろんですが、受け取った方のリアクションが
 > よくわかるのもとても楽しいですね。

そうですね♪
送り手と受け手、両方のブログをご覧頂くと楽しいですね。

夜に写真を撮った為、ちょっと暗くて・・
加工も上手く出来なかったのですが、実物は本当に素敵です。
ポイを使う、Y*s Gardenさんのアイデアもセンスも素晴らしいです!

これを機に、私のブログへもまたお越しくださいね。

URL | りん #-
2014/07/16 22:34 | edit

No title

初めまして。
Y’s gardenさんのブログからジャンプしてきました。
作品ももちろんですが、受け取った方のリアクションが
よくわかるのもとても楽しいですね。
ポイを手紙にしてしまうなんて思いつきもしませんでした。
すごい!

URL | Az #3ZLaBnfo
2014/07/16 21:08 | edit

Re: タイトルなし

>Y*s Gardenさんへ

こんにちは~♫♪
わかりますーーー、私もうっかり、写真取り損ねる時あります!

 > 金魚をすくう網(ポイって言うんですね)にはシールを貼り
  Summerのスタンプを捺しました。

やっぱりぃぃぃ!
最初、こういう柄で売ってるのかと思って…えっ、いやっ、違う!っと。
それから、ポイ。
ちょっと調べてみました。
私も、「アレ、何て言うんだっけ?ポチ??(←犬?…笑)」と思って。

 > コラージュはあえてお花のモチーフを貼り水中花ってことでどうでしょう?

苦しくないっす!!!
とても素敵な水中花です。
また、カードとかコラージュとか是非、交換してくださいね。

URL | りん #-
2014/07/16 16:29 | edit

こんにちは!
素敵にご紹介頂きありがとうございます。
いつもやっちゃうことではあるんですが実は自分のカードの画像を撮り忘れてました(>_<)
集中してラッピングをしているのでいつも撮り忘れちゃうんです。
こうして見る事が出来て楽しかったです♪

さてさてご質問の件、
金魚をすくう網(ポイって言うんですね)にはシールを貼りSummerのスタンプを捺しました。
コラージュはあえてお花のモチーフを貼り水中花ってことでどうでしょう?←苦しいぃ

コラージュ楽しかったです!
ありがとうございました。
これからもよろしくお付き合いください♪

URL | Y*s Garden #-
2014/07/16 14:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/131-a119d032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)