まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

夏のお便り vol.5 -梅雨が明けたら-  

夏のお便りは、梅雨が明けたら発送します。
来週末あたりでしょうか。
と言うか、地域によっては梅雨明けしている所もありますよね・・。


数枚、ハガキを追加しました。


0330.jpg


夏だね~~ぇ。


0331.jpg


宛先は書きました。後は、メッセージも書いたら、とうとう完成です!
長々とupしてきましたが、次回で夏のお便りは終わります。

うん?次回??・・最後の締めは、何だろうね~ぇ。

明日から3連休ですね。ブログも3連休させて頂きます!
皆さん、良い連休を♪

りん

夏のお便り vol.1
夏のお便り vol.2
夏のお便り vol.3
夏のお便り vol.4


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: お送りしたお便り

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/134-f7bd692c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)