まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

カードメイキング [ミニカード] -切手モドキ(りん作)を使って-  

自分で作った切手モドキを使ってカードメイキング。切手モドキの色合いに合った
パターンペーパーがあったので、3色作ってみました。

・・・まぁ、シールやマステを貼っただけ!と言えばそれまですが、、、


0333.jpg


ハガキサイズを半分にした大きさです。
切手モドキとのバランスを考えると、これ位の大きさのカードがいいかな。


0334.jpg


切手の台紙に使ったマステを、カードにも貼りました。
ちなみに、↓ このマステだけは、オランダのペンパルから頂いたものなので、
珍しいかもしれません。海外製だけど、柄は日本っぽいね。


0335.jpg


あえてセンチメント(文字)は使わず、多目的なカードとして。


0336.jpg


いつもベタ置きな写真ばかりなので、ちょっと立てて写真撮ってみました。
いかかでしょうか?笑


0337.jpg


りん



フジコさんの切手モドキを使ったカードは、こちらです↓↓ 
 * Hello & Bonjour
 * Thank you

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

category: Mini-size Card

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/135-868f4579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)