まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

お便り ≪到着≫ 特印/日本の城シリーズ  

関東も梅雨明けしました。

さて、先週届いたお便りです。
「enjoy summer」文字はカリグラフィーかな?とっても素敵♪ 
清流を覗いたら見える景色のよう。


0338.jpg


特印は「日本の城シリーズ」 犬山城がモチーフになってます。
郵便局のHPによると、手押しの方は「石垣のみ」でしたが、
こちらは押印機の方ですね。こっちの方が私は好きです・・・。

それから、切手は日本の歌シリーズ「夏の思い出」
このシリーズの切手いいですよね。また発売されないかしら?


0339.jpg


いつもありがとうございます。

りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: 頂いたお便り

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>Y*s Gardenさんへ

おっ、同じですね!!

特印もそうですし、ハガキと切手の統一感♪
夏らしい雰囲気に素敵ーーって、私も興奮しましたぁ(笑)

この切手、いいですよね~ぇ。
えっーーと昭和の発売みたいです・・古いっっ!

URL | りん #-
2014/07/23 21:55 | edit

私にもこの特印にこの切手で暑中見舞いハガキが届きました!
たぶん同じ方でしょうね。
私、この特印と切手にかなり興奮しちゃいましたー♪ 歌詞が入っている切手あるんですねー。発売されたらまとめ買いしちゃいそうです。

URL | Y*s Garden #-
2014/07/23 13:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/136-982a0240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)