まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

カードメイキング [コラージュカード]  

コラージュカードと言うか、コラージュ柄のカードを作りました。


0340.jpg


カードを作る時は、スタンプやパターンペーパーを使って、シンプルなカードを作りがち。
だから、コラージュで作り込む作業はちょっと新鮮でした。

切手モドキや頂きモノのシールや素材を使って。
少し立体的にとも思って、ボタンなども使っています。

青ベースは、爽やかな夏のイメージ。


0341.jpg


シックな茶色ベースでも作ったのですが・・
カード用のペーパーがちょうど無くなってしまったので、コラージュ部分だけです(笑)
ペーパー買わないとっっ!


0342.jpg


コラージュ柄のカード、これからも作ろうっと♪♫


0343.jpg


りん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

category: Collage Card

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: No title

>Anneさんへ

えへへ。使ってます♪♫
いろんな素材をごちゃごちゃするのは楽しいですよね。

 > 私も立体物入れるの好きです(ё_ё)
 > なんかコラージュしてる~!!って気持ちになるの。私だけ??

わかりますーーー!
平面的なコラージュもいいんですけど、立体的だと豪華な気分に
なりますよね~~。

URL | りん #-
2014/07/26 08:58 | edit

No title

うふふ使ってくれてるw
嬉しいです。色のイメージで全然違うくなって素敵です。
コラージュしたくなってきた~!!!


私も立体物入れるの好きです(ё_ё)
なんかコラージュしてる~!!って気持ちになるの。私だけ??

URL | Anne #tE21prRc
2014/07/25 10:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/137-71e4acfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)