まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

【募集】 コラージュATC貰ってください!  

コラージュATCを貰ってくださる方を募集します!

 <7/26追記あり↓↓↓>

以前、手順 や ペパナを貼る などで、upしたATCです。

今回は交換ではなく、貰っていただく企画になります。
ですから、ATCを作ったことのない方でもご応募頂けます。

応募要件はただ1つ!

今年1月からスタートしましたこちらのブログ『まだふみもみず』
1/10~7/24までの間で、コメントくださった皆さんが対象です。


総勢29名いらっしゃいます。(←はい、数えましたwww)
コメントを残してくださった皆さん、
ATC貰ってくれませんか??


*ブログをご覧で、コメント残したことないよぉ・・と言う皆さん*
今回は申し訳ございません。が、またの機会があるかもしれませんので、
どうぞ今後は、お気軽にコメントなど頂ければ幸いです。


では、


№1
0344.jpg


№2
0345.jpg


№3
0346.jpg


2枚セットを3名様になります。
ご希望の方は、以下をお読みください。↓↓

こちらのコメント欄に、希望№を記入してください。

 ≪郵便やり取りが初めての方へ≫
  募集締め切り後、改めてメールアドレス等を伺いますので、
  今回のコメントにはメアドの記載はなくて結構です。
  ブログをお持ちの方は、URLを記入頂けたら嬉しいです。


ないとは思いますが・・
 もし3名様以上のご希望を頂いた場合、ご希望が重なった場合も、
 抽選とさせていただきます。

 <7/26追記>
 考えていた以上のご希望を頂き、感激しております。
 ありがとうございます♪
 皆さんのご希望が重なったので、全てが抽選となりました!
 ドキドキしながらお待ちください(笑)
 締め切りまでまだ時間があります。
 くじ運試したい皆さんも、応募してみてはいかがでしょうか?

 
お送りする際は、定型内郵便になります。
 また、今回はATCを貰っていただくがメインとなります。
 申し訳ないですが、お裾分け的なモノを同封できないと思います。
 何卒ご了承くださいませ。


★応募締め切り 7/28(月曜)お昼12時まで



皆様のご応募、心よりお待ちしております!!!

りん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

category: 交換会

コメント

私も参加資格ありますか?
コメントした記憶が…あいまいσ(^_^;)
した気で…

NO.1希望します( ´艸`)
目でマジマジみたいです(*´д`*)

URL | Miki #-
2014/07/28 10:00 | edit

No title

当たるか当たらないかってワクワクしますね!
#1、に応募させてくださいませ<(_ _)>
(あるたさん、やっぱり好みは似ています!)

よろしくお願いします♡

URL | macami #tIzNQ2cE
2014/07/27 11:12 | edit

No title

あれれ?
応募したはずなのですが。。。

是非、お願いします!
No.3が欲しいです!
重ねテク、拝見したいです!

URL | かあしゃん #-
2014/07/26 13:41 | edit

りんさんこんばんは!
毎日暑いですね~^^;

ぜひぜひ応募させてください!!
どれもとっっても素敵で迷うのですが
No3でお願いします<m(__)m>

URL | ハル #lMBqkpAs
2014/07/26 00:39 | edit

りんさんお久しぶりです(*^_^*)
最近暑くて全然コラージュ出来てないですm(_ _)m

よかったら私も応募させて下さい。
NO2を希望します!

URL | nakonako #-
2014/07/25 21:17 | edit

応募させて下さい☆

こんにちは~
コラージュはやった事がないので、是非りんサンの作品を拝見したいです☆
No.2を希望します!
ヨロシクお願いします☆

URL | なっちゃん #vUztMjBs
2014/07/25 15:33 | edit

こんにちは!
No.3に応募させて下さい。手にとって見てみたいです。外れたらあるちゃんに借りようかなぁ(笑っ)

URL | Y*s Garden #-
2014/07/25 13:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/25 11:32 | edit

No title

私も応募させて下さい!!
 
交換じゃ無いなら挙手致しますwりんさんの作品愛でたいです☆


交換会にお誘い頂いた事あるんだけど、作った事無くて勉強させて欲しいので、是非ともお願い致します(*^O^*)

りんさんが先生なら頼もしい限りです(*^_^*)
3番お願いします。

URL | Anne #tE21prRc
2014/07/25 10:22 | edit

No title

わ~!!
ま、迷うなぁ・・・・・
No1を希望します☆

りんさんのATCはとっても素敵で、うっとりしちゃう(*´∀`*)
結果楽しみに待ってマース♪

URL | あるた #-
2014/07/25 07:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/25 07:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/138-07281cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)