まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

【発表】 コラージュATC抽選結果!  

早速ですが、抽選結果発表しまっす!

抽選は厳正なる「くじ引き」で行いました。

募集締切後、皆さんのHNを書いた紙を私が作り、
夜、帰ってきた旦那さんに突然「くじ引いてっ!」と。
なんだかワタシは引けないわぁ..だって...責任重大やん。(笑)



0347.jpg


番号毎に袋へ紙を入れて、ガサゴソと。


えーっと、まぁ、前置きはこのへんで・・
では・・



ドロロロロロ_________ (←いちおう・・ドラムロールwww)

ジャン!



№1の当選者は・・・↓


0350.jpg



続いて、

№2の当選者は・・・↓


0351.jpg



最後に、

№3の当選者は・・・↓


0352.jpg


Mikiさん、なっちゃん(「さん」付け省略w)、Anneさん、おめでとうございます♪

*Mikiさん こちらのコメント欄にメアドを記載頂けますか?
折り返しメールをお送りします。

*Anneさん 明日、発送を予定していますので、お待ちくださいませ。

*なっちゃん メールを送りますので、ご確認ください。



惜しくも外れてしまった皆さん、ごめんなさい!
でもねーーーホント!
こんなにたくさんの皆さんが応募してくださるとは思っていませんでした。
皆さんに感謝しています。

な、の、で 


外れてしまった8名様で、再度抽選しましたっ!残念賞は1名様に!!

その方は・・・↓


0353.jpg


あるたさんには、ちょっとイイもの(?)お送りします。

それでは皆さん、ありがとうございました。
そして、これからも『まだふみもみず』を、どうぞよろしくお願いします。

りん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

category: 交換会

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/30 12:16 | edit

Re: タイトルなし

>ハルさんへ

ごめんなさい!!!

楽しんで頂けたら、良かったです。
またの機会にも是非参加くださいね。
これからもよろしくお願いしまーーす♪

URL | りん #-
2014/07/29 21:53 | edit

Re: No title

>あるたさんへ

急きょ考えた「残念賞」なので・・あまり期待せずに(笑)
お待ちくださいーー。

あるたさん、ツイてるよっっ!

URL | りん #-
2014/07/29 21:51 | edit

あー!残念でした!!
でも参加させていただいて、とっっても楽しかったです(*^^*)
また遊びに来ます☆彡

URL | ハル #bzb2jBZU
2014/07/29 19:28 | edit

No title

うえぇ?!
変な声出ましたwwww
なんだ、ツイてるな私っ!!!!

まさかの残念賞☆
いや、当たった時点で全然残念じゃないんですがっ!
わ~いわ~い!!!!!
楽しみにしてますっ

URL | あるた #-
2014/07/29 12:43 | edit

Re: タイトルなし

>Y*s Gardenさんへ

ごめんなさいっっ!!!

はい、またの機会に挑戦してください♪

URL | りん #-
2014/07/29 11:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/29 11:12 | edit

わぁーハズレ!残念(>_<)
これに懲りずまた機会があれば挑戦しますねっ!

URL | Y*s Garden #-
2014/07/29 08:21 | edit

Re: タイトルなし

>Anneさんへ

おめでとうございまーーす!

明日送ります。お楽しみに~♪
ハガキも届きましたか?良かったですっっ。

URL | りん #-
2014/07/28 23:07 | edit

Re: No title

>macamiさん

ごめんなさーーい!
でも、楽しんでいただけましたか?

これからもよろしくです♪
また何か募集があれば応募してくださいね。

URL | りん #-
2014/07/28 23:05 | edit

わ~(*≧∀≦*)ありがとうございます♪

凄く嬉しいです!!メッチャ勉強させてもらいます。本当にありがとうごいす!

今日お葉書も届きました♪私もletterします(*^^*)

URL | Anne #-
2014/07/28 22:08 | edit

No title

キャーーーーーはずれたーーーーー
・・・とはいえ、楽しかったです♪
待ってるあいだのワクワク感がなんともいえない!
またお願いします^^

URL | macami #koCIqGuQ
2014/07/28 21:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/140-c5fab934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)