まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

封筒にちょこっとコラージュ  

「今日はコラージュするどぉー!」と言う程の気合はない、
でもコラージュしたいわぁ~って時には、封筒にちょこっとコラージュします。

フレークシールをひとつ貼るだけでも、イイ感じになるっっ。
ただ、あんまりやり過ぎると、住所を書く欄が小さくなるのでほどほどにwww


0354.jpg


また、コラージュした時に余った紙きれは、定期的に使っていかないと
増える一方ですよねーー。
以前、紙きれでタグや封筒のコラージュを作りましたが、封筒は全て使いきって
しまいました。

難しく考えず、テーマも何もなく、思うままに貼り付けていきます。


0355.jpg


量産!笑
こうしておくと、何か送る時に改めてコラージュしなくてもいいので、
重宝してます。
特に、100均で買ったシールやマステなど、使いきれない感があるモノは、
じゃんじゃん惜しみなく使います♪♫


0356.jpg


気合の入ったコラージュもいいけど、簡単ちょこっとコラージュも好きです。

りん



*Anneさん、なっちゃんへ
昨日、ATCを送りました~ぁ。明日には届くかな?
楽しみに待っていてくださいね。 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

category: 封筒&袋

tb: 0   cm: 6

コメント

Re: 届きました~☆

>なっちゃんへ

無事届いて良かったですーーー!
気に入って頂けましたか?実際に手にすると、ATCは小さいですし、
アラもあると思います・・あはは。
実物見ながら、作り方を見る、これは一番の醍醐味でしょうか!

なっちゃんらしいコラージュ、是非楽しんでくださいね。

URL | りん #-
2014/07/31 23:50 | edit

届きました~☆

ずっと拝見してみたかった、りんサンのコラージュATCと素敵だなぁと思っていたミニカードが手元に!
とても嬉しかったです♪
そして、ブログで作り方も再確認してみました~
封筒のちょこっとコラージュも素敵でした☆

いつかこんな素敵なコラージュ、作れるといいなぁ。。。
本当にありがとうございました~

URL | なっちゃん #vUztMjBs
2014/07/31 16:28 | edit

Re: タイトルなし

>Anneさんへ

いいですよねーちょこっとコラージュ。
封筒は作り易いので、私も好きなんですよ~~。

きゃーーお手紙!楽しみに待ってますね♪♫

URL | りん #-
2014/07/31 09:04 | edit

ちょこっとコラージュいいですね。私もしたくなりました!先に作っておくのも(*^^*)何かやってみたいな~♪


(o^O^o)わ~い、お手紙楽しみにしてます!!私も実は書いてたの!!でも、着いてからまた手紙かいて送りますw

URL | Anne #-
2014/07/31 01:23 | edit

Re: No title

>かあしゃんへ

例えば、中身に合せて~とか、お相手の好みにって、
場合には不向きなんですが・・こだわらない時は、前もって作るのも
いいかなぁと思います。

 > りんさんからの封筒とってもいいなぁ~と思ってました。

ありがとうございまーす♪

 > ちょこっとコラージュしようかな。

是非是非、ちょこっとコラージュおススメします!
結構楽しいですよ~ぉ♪♫

URL | りん #-
2014/07/30 16:28 | edit

No title

ああ、そうですね!
作っておくといつでも使えますね。
このちょこっとしたコラージュって楽しいんです!

りんさんからの封筒とってもいいなぁ~と思ってました。
ちょこっとコラージュしようかな。

URL | かあしゃん #-
2014/07/30 09:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/142-62728a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)