まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

お便り ≪到着≫ 風景印/栃木野木  

先週届いた、夏のお便りです。

郵便受けから出した瞬間、どなたからのカードか、わかりました。
ポップでガーリーな自作のポストカードです♪


0360.jpg


もうひとつのカードには風景印がありました。
こちらもどなたからのお便りか、すぐにわかりました。

『野木郵便局』  「ひまわり」と「日光連山」と「谷中湖」と「ホフマン式輪窯」
う~ん、盛りだくさんな風景印です。


0361.jpg


素敵な夏の便り、ありがとうございました!

りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: 頂いたお便り

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: No title

>あるたさんへ

とっても爽やかなカードです。
こちらこそ、ありがとうございます♪

季節のカード、自作は難しいですよね。
でも嬉しかったです。

URL | りん #-
2014/08/05 17:17 | edit

No title

ご紹介ありがとうございます☆
なんの工夫もないカードで申し訳ないです・・・・
でも、これお気に入りの素材なので!!←

なんだか夏っぽくなくてすみません~(:.;゚;Д;゚;.:)
季節のカード、難しいですねぇ・・・

URL | あるた #-
2014/08/05 09:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/145-5a7a8261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)