まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

コラージュATC -あるたさんへ-  

先日、‘コラージュATC貰ってください企画’を実施しました。
たくさんの皆さんに応募頂き、とっても嬉しかったので、
急きょ残念賞を設けました。

外れてしまった皆さんを再度抽選して、
当選されたのは、 ぱぐぱぐまーち。 あるたさん♪
何をお送りしたらいいかなーーと考えたのですが、
やっぱりコラージュATCが良いかしら♫と、あるたさんイメージで
作ってみました。


あるたさんはカラフルでポップなATCを作られます。
タイトルはずばり!「POP-ぱぐぱぐまーち」


P1030684.jpg


あるたさんと言えば、‘スノードーム in パグ’シール。
以前お裾分けで頂いたので、使ってみました。


P1030686.jpg


渡す相手をイメージして作るのは、難しい・・けれど楽しい!!
気に入って頂けるか、ちょっと不安でもありますが、達成感やスペシャル感は、
大きいですね。


りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: ATC

tb: 0   cm: 4

コメント

Re: タイトルなし

>Y*s Gardenさんへ

ブログでのご紹介は、ぜーんぜん大丈夫ですよ!
私は頂いたお便りなどをブログでupしているので、
皆さんもしないと!って思われるかもしれないんですが、
どうかお気になさらないでくださいね。

あと、ブログ村は「コラージュ」から外れました。
特に意味はないんですけど・・(えっ!?)

URL | りん #-
2014/08/06 13:25 | edit

最近、お名前を見ないなぁ。と思っていたらブログ村の『コラージュ』のジャンルを外したのですね!あるちゃんのブログから飛んで来ました(笑)
見逃していたブログがたくさんありました(^-^)
暑中見舞いハガキのご紹介が出来なくて申し訳ありません。ずっと気になってました。
たくさんの方から暑中見舞いを頂いておりどうしたものかと思案してましたが今回は皆さんのご紹介を断念しました。
ゴメンなさい。
りんさんのセンスの良さは皆さんご承知されてるでしょうが是非、次の機会を設けて頂いてご紹介したいと願っています。
よろしくお願いします♪

URL | Y*s Garden #-
2014/08/06 08:20 | edit

Re: No title

>あるたさんへ

良かったでーーーす♪

 > 絶対私が一番得したと思いますwww

えへへ。
希望されたATCではなかったですが、スペシャル感は
一番ですね。

パグin? スノードームin??
どっちでもいいですけど・・勝手に命名した(笑)
あるたさんのシール、ATCにもピッタリでした。

URL | りん #-
2014/08/05 17:16 | edit

No title

りんさーん!!!!
本当にありがとうございましたっ!
残念賞のためにわざわざ作っていただいて・・・・・手が震えました!
絶対私が一番得したと思いますwww

ぱぐシールも使ってもらえて嬉しい☆
本当に素敵なプレゼントをありがとうございました!

URL | あるた #-
2014/08/05 09:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/146-2c4f84be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)