まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

コラージュ [フォルムカード宮崎・宮崎県庁舎] -かりあさんから-  

20th Century Girl かりあさんから届きました。

九州で唯一戦前から残る県庁舎。
全国でも4番目に古い近世ゴシック様式の建物。 【宮崎県庁舎】


0365.jpg


コラージュは、こちら↓↓
フルーツとケーキ♪♫ おぉ、これは「アフタヌーンティー」ではないですかっっ!!
可愛いーー美味しそーーっ。


0366.jpg


可愛過ぎるので、upでも・・・・(笑)


0367.jpg


ケーキのモチーフは、ペパナなんです。お裾分けでも頂きました♪


0368.jpg


お気を悪くされないで欲しいのですが・・・
あと決して、最初がダメだとかでもありません!!!
かりあさんのコラージュテク、確実に上がってますよねっっ。
ペパナの切り出しがキレイ。(偉そうに聞こえたら・・スイマセン。)

かりあさん、ありがとうございました!
私からは台風の状況を見て発送しますので、しばしお待ちください。

りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: フォルムカード

tb: 0   cm: 4

コメント

Re: No title

>あかりさんへ

初めましてっ!
コメントありがとうございます♪

勉強、だなんて・・恐縮ですっっ。(照)
こちらこそーー、よろしくお願いします。
私もあかりさんのブログへお邪魔しようと思います。

URL | りん #-
2014/08/08 18:04 | edit

Re: No title

>かりあさんへ

 > りんさんを始め、色々な方のブログなどを
 > 参考に試行錯誤中で・・・。

うふふ。ありがとうございます!
そう言って頂けると、ホントに嬉しいです♪

いろいろ試してみて、コラージュを楽しみましょうね~~。
これからもよろしくですっっ。

URL | りん #-
2014/08/08 18:01 | edit

No title

初めまして。

Y*s Gardenさんが随分前にりんさんのコラージュしたものや、ラッピングなどを紹介しているのを見てから、拝見させて頂いてます。

いつもただとっても素敵なコラージュやATCだなぁと思って、感心しながらも勉強になってます。

これかもよろしくお願いします。

URL | あかり #-
2014/08/08 08:47 | edit

No title

上達したかな、えへへw
お褒めの言葉、嬉しいです♪
りんさんを始め、色々な方のブログなどを
参考に試行錯誤中で・・・。
まだまだ下手ですが、りんさんには
コラージュの楽しさを教えていただいたことの
お礼を言いたいと思います!




URL | かりあ #-
2014/08/07 20:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/148-97e62108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)