まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

☆未使用☆はがきくるくる交換会!  

この企画はブログ上で告知や募集をしていませんでした。

☆未使用☆はがきくるくる交換会!
こちらは、先日私が参加したほて子さん主催のくるくる物々交換会ッ!から
派生した交換会です。
(ほて子さんがブログで書いてらっしゃったとある方とは・・ワタシでした)

タイトル通り、「未使用のはがき」を物々交換するもの。
本家【くるくる】ではポストカードの投入が割に多く、回を重ねるごとに
枚数は飽和状態。投入は出来るだけ少なめにとのことでした。
そこで、

ほて子さんに「未使用はがき限定の交換会、主催したいッス!」
「でもブログを始めたところで、不安ばかりが先に立つ(泣)」とご相談。

そしたら「You!お試しでやってごらんYO!!」
「迷わず行けよ、行けばわかるさっ!!ゲンキですかーーーぁ!」
↑(注)ほて子さんはそこまで言ってません

前置きが長いですが・・

ほて子さんと私、そしてポストカードラバー♫な、うにゃこさんとAnneさんに
お声掛けしプレ(仮)企画としてこっそり開催の運びとなりました。


P1030088.jpg


私は手元に70枚ほどポスカを持っているのですが、その内の40枚をまずはほて子さんへ。
そして、ほて子さんからうにゃこさん、うにゃこさんからAnneさん、Anneさんから私へ
戻ってきました。

な、なんと、71枚!!
机に乗りきらない!?


0045.jpg


キティやアニメ、映画スターから風景写真、イラストなどなど♪♬
多岐にわたる種類のポストカードが届きました~。

また今回、主催をするにあたって、いろいろと細かい交換条件を指定しました。
ほて子さん、うにゃこさん、Anneさん、ご協力ありがとうございます。

まずは、未使用であること。

等価交換であること。

ADカードと呼ばれる、無料でもらえるポスカや付録おまけのポスカは無償提供であること。

その他、諸々

レタパで送ってとか、PP袋に入れてとか、値段書いてとか・・かなり細かいwww


等価交換なので、1枚150円のポスカが50円と100円のポスカに交換もあるので
数は最初より増える可能性が高いのです。
いやいや、それにしてもねーぇ、あざーーす(笑)

ポスクロで、いろんな種類のたくさんのポスカが必要なのですが、、、
使いきれるか?アタシ???

そこで、
「私も参加したかったわぁー」とおっしゃってくださる方がいるかもしれません!!
ただですねー、企画としては不定期で考えています。
すぐにとはいきませんが、いきなりさらっと募集するかもしれません(笑)

☆未使用☆はがきくるくる交換会!Don't miss it!!!


りん


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: 交換会

コメント

Re: No title

>なっちゃんさんへ

初めましてーコメント、ありがとうございます!

いちおう、参加頂ける条件は設けるつもりですが、
ほとんどの方が大丈夫かな?と思います。たぶんです。。。

いつ実施するかはまだ未定なので、ポストカードの在庫を
ご確認いただきながらお待ちください♪(笑)

URL | りん #-
2014/02/14 23:34 | edit

No title

楽しげな企画なので、ついコメントしちゃいました~
私も参加してみたいけれど、提供出来るポストカードがあるかしら状態。。。
それより私の参加許可、でるのかしら??

URL | なっちゃん #-
2014/02/14 19:24 | edit

Re: No title

>ほて子さんへ

 > 「くらえッ!オイラのポスカフォルダーが火を噴くぜッ!どーんッ!」

「や、やられたー!・・えへへ、増やしてくれることを期待してたわ・・ワタシ」

なんのこっちゃ??記事のUP楽しみにしてまっす。
もちろん、次回もお声かけまっせー♫(笑)ありがとうございました。

URL | りん #-
2014/02/06 08:54 | edit

Re: いいな……

>mintさんへ

コメントありがとうございま~す♫
もっちろんです、是非参加してください!!

URL | りん #-
2014/02/06 08:50 | edit

No title

オイラ記事まだだけど、近々詳細UPするよ~。
フヘヘ。オイラ、アホほど増やしてニタニタ(笑)
「くらえッ!オイラのポスカフォルダーが火を噴くぜッ!どーんッ!」
と、ね。フヘヘ。
次回も声かけてくでーッ!

URL | ほて子 #l18yNLao
2014/02/06 02:28 | edit

いいな……

先日はお便りありがとうございました(*゜▽゜*)
ポスカくるくるも楽しげで、次回開催の時は是非参加させて下さいねo(*^▽^*)o~♪

URL | mint #fF0QDnLU
2014/02/05 22:18 | edit

Re: No title

>うにゃこさんへ

ありがとうございまーーす!
もっちろん、次回も参加くださいませ~♫

URL | りん #-
2014/02/05 20:15 | edit

No title

楽しい企画をありがとう♪

第2ラウンド、参加するよっ(゜レ゜)♪
やるときは、ぜひぜひよろしくなりぃ~♪

URL | うにゃこ♪ #QEL0jvic
2014/02/05 16:08 | edit

Re: No title

>Anneさんへ

こちらこそ、ありがとうございまーーす!
たくさん入れてくださって感激してます。楽しかったですね~♪

ブログにもUPしてくださって感謝します。

URL | りん #-
2014/02/05 14:22 | edit

No title

りんさーん無事届いて良かったです(*^_^*)
この度は楽しい企画ありがとうございました!!

楽しかったです(●^o^●)

URL | Anne #tE21prRc
2014/02/05 13:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/15-5a0b9e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)