まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

使用済み切手でコラージュタグ  

先日、お裾分けで‘使用済み切手’を、それも‘日本の小額切手’を頂きました。
シンプルな切手の図案と色合いが、とっても素敵~~♫♪
オシドリとソメイヨシノですね。

これはコラージュに使いたいっっ!!
早速、5cm×10cmのコラージュタグを作りました。


0385.jpg


頂いたのは切手のみですが、私が持ってる素材と合ってる!
つい最近、こちらは購入した「ほんのきもち」マステとも合うっっ!!


0386.jpg


コラージュで、海外の使用済み切手を使ったことはありますが、
日本の切手は初めてです。イイ感じ~~♪♫笑


0387.jpg


和洋折衷なコラージュにしたかったので、
和テイストと洋テイスト半々ぐらいの割合で素材を使いました。
これは、かなり、楽しいーーーっ(笑)


0388.jpg


お裾分けで頂く素材たちは、いつも私に思わぬ発想をくれます。
ありがとうございました!!!

りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: タグ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/154-0f156fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)