まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

コラージュタグ  

量産好きなので・・(笑)またまたコラージュタグ。
先週upしたフォルムカードコラージュ、‘ピンク×グレーの配色’で
作りました。 


0411.jpg


う~ん、、、
ピンクのパターンペーパーにグレーのマステを貼り付けたから、
ちょっとグレーがはっきりしないね~ぇ。

こちらは、台紙のパターンペーパー(カップ柄)が素敵♫


0412.jpg


このサイズのコラージュは、ちょこっとコラージュと同じように、
パパッと、難しく考えないで作れるから好きなんです。


0413.jpg


りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: タグ

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: ありがとうございます!

>あかりさんへ

えへへ、勝手ながらご紹介、リンクさせてもらいました。

ポラロイドメモ帳、購入されたんですねっっ!
良かった~~ぁ。いろいろ種類があるみたいですね。
素材が届いたら、コラージュするのが楽しみですね♪

URL | りん #-
2014/08/22 14:11 | edit

ありがとうございます!

私のブログと私の名前があって、リンクまで貼ってもらって嬉しいありがたい限りです。

コラージュタグ、とっても素敵ですね。

前に教えて頂いた、ポラロイドメモ帳の正式名称とメーカーとメモ帳の種類の名前まで、詳しくりんさんが調べてくれたおかげで、全く同じ物はなかったんですが同じ種類でいくつかはネットで売っていたので、その中から好きなデザインをポチりました。

本当に助かりました。
ありがとうございました!

URL | あかり #-
2014/08/21 11:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/158-d057cf98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)