まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

コラージュ [フォルムカード石川・九谷焼] -Anneさんへ-  

昨日の続き、Anneさんにお送りしたカードです。
石川 九谷焼


0429.jpg


Anneさんから、フォルムカード下の説明文を消してしまってもOKと
言って頂いたので、まさに全面にコラージュ、円コラージュを堪能しました!
ズバリ!秋を感じるコラージュに仕上げてみました。


0430.jpg


左上にはメッセージを書き込みました。
今回、風景印も省略させて頂いたので、コラージュには並々ならぬ気合いを入れて(笑)
気に入って頂けたようで良かったです♪♫

やっぱりフォルムカードのコラージュは楽しいねっっ。



さて、8月終わりまであと2日ありますが、今月のブログ更新は今日で終わり。
ここ2、3日で東京は、すっかり涼しくなりました。
でもーー、つい10日位前までは気温35度ぐらいあったのが、
急に23度ぐらいになったので、若干体調不良になりました。。。
今はもう大丈夫ですが、皆さんもどうぞ気を付けてください。
では、また9月に!

りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: フォルムカード

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: No title

>Anneさんへ

はい、円コラージュ面白かったです♪
こちらこそ、ありがとうございますっっ!

ロンレタ楽しみに待ってまーーーすwww

URL | りん #-
2014/09/01 22:31 | edit

No title

円コラージュも面白いですよね!!
りんさんの手にかかると、とっても素敵になるから本当に嬉しいな。
こちらこそ、私のわがままに付き合って貰ってすみません。
2枚も。ありがとうございました。

コメントメッチャ書きたいけど今日出すお手紙とかぶるのでこの辺で~。
またロンレタになっちゃったw

URL | Anne #tE21prRc
2014/09/01 11:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/165-34ad66c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)