まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

秋のお便り №1 ポスト型はがき -ハロウィンバージョンー  

秋のお便り、まだまだ早いかしら~?なんて思ってましたが、
ハロウィンのポスト型はがき2014 が発売されたので、
早速買ってみました♪


0452.jpg


ハロウィンーーーー!!!

私、ハロウィンモチーフ大好きなんですけど、
ファンシーな感じよりは、出来るだけリアルな感じが好きなんです。

なので・・
ちょっと・・・アレ、なんですけど___笑
いや!ポストが紫だから良しっ!!


0453.jpg


どこの郵便局でも売ってるのかと思ったら、そうでもないようで、
家の一番近くの郵便局では売ってなかったので、徒歩10分の所へ。
規模的にはどちらも町の郵便局だけど、ここで売ってて、あっちにはない。
その基準は何なんだろう??
まっ、無事買えたのでいいんですけど~。
ちなみに・・・奥の棚から出して頂いたので、明らかに私が一番乗りでした(笑)

りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: お送りしたお便り

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>Anneさんへ

もちろん~♪♫
と言うか・・勝手に送りつけるつもりでした(笑)

URL | りん #-
2014/09/04 23:25 | edit

奇跡的に私の地元でも売ってそう♪もし買えたら交換とか出来ますか??

URL | Anne #tE21prRc
2014/09/04 11:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/167-05fb10d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)